スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツリーがどうしてもほしくて~

Category : 旧ブログ記事

結婚してから2mくらいのでっかいのを


買う予定だったから、


今年ゎ我慢するつもりだったの


 


でもね、やっぱりほしくて


ほしくてほしくて


頭使って考えたょ(久振りに)


 


半端にちっさいの買ってしまうと


大きいの買ったとき申し訳ないしなぁ


とか思って


 


大きいプランツを買ってきちゃいました!


ゴールドクレスト


コレのこと↓



 


ちょびっとだけクリスマスの飾りを施してみたら


ホント可愛いの(親バカ発言)


 


クリスマスシーズンがすぎたらベランダに出して


楽しめるし


大きいツリーを購入しても


邪魔者にならなぃ?イェ~ス!!ヽ(・∀・)ノ


 


これゎかなり丈夫なので


 


今ゎこんな感じ~



オーナメントをこれから徐々に増やしていく予定なのだ♪


 

大きくなったら~

ベランダにだしたいんだぁ♪
窓越しにグリーンがあると、なんかアパートっぽくなくてイイしね
ポインセチアついほしくなるよね!!わかりますぞぉ

頭いぃ~!!

可愛ぃし
ポインセチアも毎年クリスマス近づいてきたら
買いたぃと思うんだけど

終ったらそれこそ寂しぃよね

これ!

ちっちゃいの買おうとしたら
大きくなりますよ
といわれて、断念
うち狭いからbigは無理ですタイ
でもかわゆいなぁ
ゆみポンの見て今年は我慢しよう

そぉそぉ?

可愛いかぃ?
そーだろぅ?(←バカ)

アジアンタムけっこう枯れるょね~
まだ生きてるけど病人状態だゎ

そういえば・・・

ゆみちゃん、アジアンタムいきてる?
すず、駄目にしちゃった・・・・
北海道は寒いからかな

さっすが

ゆみちゃん、センスあるー!いいね!
すずのおじいちゃん造園やってたのね、毎年クリスマスになると本物の木をもってきてくれてた。
不思議な森の臭いがするんだよね。
そこにみんなで飾りつけしてたなー
で、おばあちゃんのおうちは一番大きい木があって盛大に飾ってあってね、孫のプレゼントが木の下においてあるんだー。従妹とかみんなそれぞれおしゃれしておばあちゃんちいってたんだよね。楽しかったな。

いいじゃぁ~ん!

お店にあるゴールドクレスト見てずっと
ツリーみたぃだなぁ・・って思ってた

可愛いx2
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
