スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

意思表示ゎファジーに!!

Category : 旧ブログ記事

今日の会話


『今シカトしたでしょ?』


『うん』


 


 


ちょっと前の会話


『うるさい?ねぇ、ウザぃ?』


『うん、ちょっとウザぃ』


 


 


 


よくある会話


『聞いてた?俺の話』


『…聞いてなかった』


 


 


いけないですねぇ・・・


コレ今考えてみたが、非常にいけないですょ


ふたりきりでにいるのに


聞いてないって言ってるアタシ、最悪ですねぇ


 


同じく同棲してるみきちゃん(妹)ゎ


絶対にウザィとゎ言わないらしいのょ


みき男に


『俺、ウザィ?』って(←コレみんな言うのね)聞かれると


『ウザくなぃけど、ちょっとうるさぃ』って返すんだって


彼女曰く、ウザィって強烈な罵声らしく、言われたほうゎ


絶対傷つくから言わないように心がけてるんだって。


 


ほほぅ


大人ですな(アタシ姉ちゃんなのに…)


 


昔からつい思ったこと口にしちゃぅアタシ


どぅも、意思表示がストレートみたぃで…


 


来年からゎファジーにしてみようと


今、ちょこっと思いましたょ


 


さっきゎシカトしてごめんょ


と、昼寝中のよっちゃんにとりあえず懺悔してみた


(↑意味ねぇょ) 

うんうん。

コトリあたしも時間にゎルーズ(会社にゎ早くつくくせに)気をつけたぃス

すずちゃんもちつき楽しみにしてて

あっちよっちゃん友達に冗談で
『死ね~』と言うことあった。
となりで聞いてたアタシゎどん引きでしたょ言ってゎいけないだろぅ、ソレゎ
~と思った
アタシも気をつけるょ『ウザィ』って言葉!!

耳が~

痛い痛ぃ
冗談でだけどしょっちゅう言ってた
自分が同じ事言われたらどぅ思うかって
いつも考えなきゃいけなぃなぁ
言われたらギャースカギャースカ言うのにね

うちもないなー

うざいって言ったことないな・・・
だって、口数少ないしねースキンシップないしねー
ひろは、うざいんでないかな?
話きいてんのかーおいこら!の私だもの。

ゆみちゃん、実家楽しんでおいでね。
楽しそうだね。川の字で朝まで話するのかな?
お酒あんまり飲まないように。
そそ、もちつき!画像アップできたらよろしくね。
気をつけてかえるんだよ!

うっとしぃ

「ちょ、うっとしぃ」とか言う…。
遅刻常習(3分とか)なアタイゎ前にみっちんに
「時間を守れないヤツゎ人間として最低や」と
指摘された・・・ごもっともだけど、
そんな言い方…と無言になったゎ

ふぅちゃん♪いらはぃ!

ネコ『脳みそつかえょ』…厳しいゎネコに暴言はかなぃでくれょぉ言葉ゎお互い気をつけることが大切だょね♪

ふぅちゃんきてくれてうれしぃょぉ(実ゎ寂しかったの)
ふぅちゃんが大人だから、きっとウザがられること
しないんだね~素敵な関係あたしなんてピーチクうるさいから
爆笑されまくりょ。
「笑うとこ?」ってツッコんでる(笑)

来ちゃった♪

アタシと相方の会話に、『ウザイ』って言葉が出てきたことないなぁ
お互い、そこまで干渉してないのかもしれないなぁ(笑)

ゆみちゃん、明日からは実家だよね。
のんびりしてきてね~

『うざぃ』効くかもねぇ~
アタシもイライラピークになると言うか

言われたこともあるかも
言葉は気をつけなくっちゃね・・・ってウチの彼にも
言ってやりたぃ

エリちゃんのシートのかけ方で言い争いになった時だって

『脳みそ使えよ!』
って言われたし
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
