
Category : スポンサー広告

生涯、気ままを通しますとも!!

Category : 旧ブログ記事

久振りの心理テストだょ


興味のある方ゎやってみてくり♪


↓クリックでどぉぞ!!


一番大事なのは? 人生の宝物テスト


 


 


 


アタィの診断結果ゎ↓(いらなぃ?)


 


やっぱり人生でもっとも大事なのが、自由!


束縛を嫌うあなたが、人生でもっとも大事だと思っているのが自由。


あなたは自由気ままに生きることが、もっとも自分らしい生き方だと思っているはず。


でも、人生はそれほど甘くはありません。


ときには嫌いなこと、苦手なこともやらなければいけません。


それを果たしたうえで、自由気ままに生きていって。


 


う~ん


やっぱり自由が合ってるのね


そんな気がするモン


 


てか、よく言われるもん(笑)




 


 

そぅきたか~w

いいじゃん♪人とのつながりが大事なんて!!
すずちゃんに合ってるばぃ

人間関係が一番大事だって

人とのつながりをとても重視するあなた。人生においていちばん大事だと思っているのも、当然人間関係です。友人はもちろん、会社の同僚、近所の人など、自分と接点のある人は、全員が宝物だと考えていそう。当然、そんなあなたも周囲の人から大事にされているはず。困ったときは、大勢の人があなたを助けてくれることでしょう。

あってるべか?

ふふっ♪

ぱたんとこも反対な性格モノ同士だから、きっと合うんだょアタィんとこと同じだゎ(笑)

お金ですかぃ~

ふぅちゃんじゃぁ、貯蓄しっかりガールかな?お金ゎ確かに大事です♪
プーにゎなおさら(笑)

あっち低反発素材隊員!!がんばるぞ

わしも・・・

同じく「自由が大事」だった。

まー、昔から言われるし実際そうだし、度をこしてるってとこもあるけどw

たまに「そんな自分勝手でオレといる意味ある?」と聞かれるwww
そーいうこと言われるのが嫌なのだ

イエッサ!!

『低反発素材』隊だね
ヨカッタ~ 分かってくれる人がぃた(笑)
ょし来年から努力するたぃ

お金・・・

だってさ

そんなにお金に執着してるつもりないんですけどぉ
今後の生活に対する不安がそうさせたのか??
う~む…

ぉお!!

同じなんだぁ

反発したくなる気持ち~わかるぅ
じゃぁ、来年からゎふたりで『低反発素材』をめざそぅ(笑)

自由☆

ゆみぽんと同じですた~
確かに束縛嫌ぃなんだょね
適度にはいぃけど、重度だと逆に
反発したくなってしまぅ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
