スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アディオス☆正月

Category : 旧ブログ記事

たった今(21時)無事に帰宅しましたょ


どもども~


 


正月ず~っと実家でのんびりしていたので


明日からちゃんと家事できるかかなり心配デスヨ


 


実家で口癖のように言ってました


「今年のクリスマスにサンタさんにお願いするゎ


ずーっと正月にしてって!!ヽ(・∀・)ノ」


 


(正月早々、バカですんまそん)


 


そしたら~みきちゃんにつっ込まれたんデスヨ


「そんなことになったら次のクリスマスこなくなっちゃうじゃん」


 


 


そ・・・そぅね(ノ_・。)めんぼくねぇス


 


 


「じゃぁ、半年間ゎ正月にしてって頼んでみる!!」


 


「バカだねぇ、どっちみちクリスマスこなくなちゃぅでしょぅが」


 


 


そうでした…(゜ロ゜;)おぅのぅ


 


ちょっと嘘っぽいでしょ?


でも本当にあった会話です


 


『バカゎ死ななきゃ治らない』


昔の人ってなかなかイイ事言ぅのね


 


 


アディオス正月


また逢いに来てね待ってるからね~


 


あぁぁ、既にぐぅたらしてぇ(笑)

ほほ~

三十路シスターズなのに
なんとゆう稚拙な会話してんだか(笑)

家事なんとか頑張ってまふ
(すでに嫌気がさしてるが…)

おかえりんこふ

マンガのような会話じゃないのw
満喫してきたのね~よかったね
さて頑張って家事るべし

すまねぇ

みんな仕事が待ってたんだもんね
五月病まででるとゎ。。。正月明け恐るべしだゎ

気持ち切り替えてガッツでやるべ

お帰り~!!

あっちもすでに5月病
仕事やなのーーー
(駄々こね隊3)

本当に・・・

休みボケしてて仕事行くのが猛烈に嫌!
ずっと正月気分でいたぃよね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
