スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HAPPY報告♪

Category : 旧ブログ記事

ちょびっとだけどね(笑)


 


1月7日大安の日に


よっちゃんがご挨拶にやってきました!!


 


新年の・・・


じゃぁなぃですょ(・ω・;)


(それもあるけど)


 


 


 


『結婚を認めてください!!!』


 


 


の方デスヨヽ(・∀・)ノ


 


 


もぅ2度と結婚なんぞしなぃと思っていたアタシに


2度目の春が音を立てて近づいてきました


 


 


お父さんからもらった言葉


お母さんからもらった言葉


そして


よっちゃんが伝えた言葉


 


なんだか胸に染みましたょ


前回もみた光景だったけど


まだ子供だったアタシゎ


妙に滑稽に感じてしまぃ


下を向いて笑いをこらえてたりなんぞしてましたが


(オマエのことだろぅが!!)


今回ゎなんだかこみ上げるものがあって


泣きそうになってしまぃました


 


(自身の結婚式でも涙すらでなかったのに)


 


 


今度こそ


何があっても


どんなことが起きても


絶対に2人で添い遂げてみせます!!


と心にひっそりと誓いました


 


二度と親不孝ゎしなぃと硬くなに誓ってから


何年ぶりかの新たな誓いでやんす


 


 


 


尊敬するブロガーさんの


とても素敵な『結婚についてのお話』←クリックしてGO


心にぐっときましたぞ!!


読んでくれたら光栄です


 


 


 


 


 


 


 




父ちゃんゎ素敵たぃ!

よっちゃんとゎ離婚して2年経ってからだね~
お互い一人暮らしだったから、半同棲みたいな感じが
1年ちょっとかな?
今もうすぐ付き合って丸3年が経つょ

父ちゃん可愛い

ゆみちゃんの、お父さんはどんな感じだったの?
1度目の教訓か・・・・
すず、2度の教訓を生かしてか!?
結婚恐怖症だわさー。
2度も失敗するとさ、やっぱり私に問題ありなのかなーって思う。
離婚してからよっちゃんと出会って同棲するまでどのくらい期間があったのかな?
ちょいと、聞いてみたかった

よっちゃん?

そりゃ~緊張モンょ
父ちゃん杵もって待ち構えてたしね~



んなわけなぃ(笑)

手を繋いで一歩ずつ~いい言葉

お疲れよっちゃん!w

よっちゃんの緊張もすさまじかったのでゎ
なかろうか。だってゆみ父・ゆみ母ょ~(笑)
杵持ってんでしょ~(笑)
ともあれおめでとぅ二人で手をつないで
一歩ずつ前進してくり

あざまぁ~す!!

ふぅちゃん、マメ、ネコ、すずちゃん、あっち
ありがとぅ

これから両親対面とかあるから
入籍ゎもう少し先だけど
みんなにご報告しておきたくてね

一度目の教訓を生かして
頑張りまっす

おめでとぅ~!!!!

ぃやーーん
ヨカッタね
あっちも心からおめでとぅ
これからもよっちゃんと二人三脚で
エンヤコラーたぃ
楽しい家庭を作ってね
心からおめでとぅ

ゆみちゃんへ

今まで色々あったね、辛いことあったね。
だけど、よっちゃんとめぐりあえて又幸せを手につかんだゆみちゃん。心からおめでとう。
もう、手放したりしちゃだめだよ。
そして可愛い子供が授かってたっちゃんの分も可愛がってあげないとね。
色々しってるだけに、感無量です。
ほんとに、おめでとう!

独身また、へった・・・・

おっとぉ!

ご挨拶してくれたんだねヨッチャン
おめでとぅ
今年はぽんちゃんも忙しくなりそぅだね

なに~~~~!

おめでとう!ポンチャン
良かったね
こみ上げてくるものがあるって本と凄いこと
あたしなんかなかったし
ゆみポン、よッチャンに出会えてでホント良かったね
色々決まったら、また報告してね

おめでとう

心から、おめでとう
幸せになってね

おかみさんのブログ、見ました。
ホント、ぐっとくる文章でした。

『夫婦は他人だから、アリガトウが柱』
『相手は鏡』
そうだよね…。

ゆみちゃん、ステキなおかみさんの話を紹介してくれてありがとう
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
