スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バースディ♪ディト

Category : 旧ブログ記事

昨日ゎバースディなのに


寝まくってたよっちゃん。


 


夕方やっと起きてくれたので


一応ディトらしくお出かけしてきました


 


正月明け久々のディト!!


 


っつぅことで


正月にGETした洋服たちで挑むアタィ



この間のジャケット


なかなかよっちゃんお気に入りでしたょ


ニットゎみきちゃん(妹)とおそろ♪


(みきちゃんゎライトグレーで肩が出るタイプGET)


おいらのゎゴールドっぽい色で


前ゎシンプルなんだけど、


実ゎ後ろがちょぃエロ


               


よっちゃん?


デレデレゎしてなかったょ(笑)


 


ふたりで仲良くボーリングに行ってきたょ


(またかょ)


夕食も結局外で食べてきちゃぃました


 


 


まぁ、いつも家でご飯だから


たまにゎイイんじゃなぃ?


(自分で言うとこ直せょ)


 実ゎプレゼントゎナッシングなんだぁ(笑)


だって、お金の出所ゎ結局よっちゃんだしね


 


そして何故か


アタシが眼鏡を買ってもらっちゃった


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 謎だゎ(笑)

いやん♪

こうしてみるとダイナミックに開いてるのね(笑)
女で女らしさの努力を怠る子ゎ可愛くない~
確かに!!おいらもそぅ思いマフ

ほんとだぁ!!

背中がセクスィだよぉ
よっちゃんゎ隠れてデレッてるさぁ
あっちの女で女らしさの努力を怠る子ゎ可愛くない・・・って言葉肝に銘じておきます

ぃやん♪

ニット可愛ぃ
ちょいエロ素敵ばぃ
昔会社の先輩が、女で女らしさの努力を怠る子は可愛くないって言ってた
ゆみぽんはしっかり男のツボを心得てるんばぃ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
