スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

生まれ変わっても

Category : 旧ブログ記事

生まれ変わっても


アタシゎ真ん中っこでいたぃな♪


 


 


おネエちゃんの立場も妹の立場も


イヤってほど味わってきたけど


実際その立場になるのゎ


イヤなの


 


 


また生まれ変わっても


今のおネエちゃんと


今の妹の真ん中で生まれたぃな


 


 


おネエちゃんもよく頑張って


妹もよく耐えて


生きてる


 


 


たぶんアタシが一番楽なポジションなのかもって思う


よくケンカしたおネエちゃん


よく泣かせた妹


 


 


また生まれかわっても


あなたたちの真ん中っことして


生まれてきてイイよね?


 


 


春になって暖かくなったら


また3人でわいわい楽しい時を過ごしたぃ


 


 


いつまでも大切な


アタシのおネエちゃん


アタシの妹


 

ゆがんだのか!?

アタシ~おネエちゃんよりデカイから
でっかいおばちゃんって呼ばれるかもしれん

わしは・・・

そんな風に思えない位、ゆがんでしまったようだw

そーいや、うちも上の兄は「あんちゃ」or「にーちゃん」というが下の兄は「○ちゃん」。
甥っ子は「おっきいおじさん」「ちっこいおじさん」と呼ぶ。。。

どーいう教え方を妹はしたんだろう

真ん中っこ♪OH~イェイ!!

あっち→あっちゎ末っ子ちゃんだょね
2人姉妹も仲良さげでイイじゃん♪

カナ姫→アタィと同じ真ん中っこ♪なかなかイイポジションな気がするゎ(いっちゃん楽)

コトリ→うちの四女じゃなかったのか
お兄ちゃんがいると甘えられるイメージがあるじょ

みき→おネエちゃんゎおネエちゃんなのに、何故かアタシゎゆみちゃんと呼ばれる(いまだに)
昔「ゆみ~!!」と呼び捨てだったの覚えてる?(笑)

おかみさん→2人姉妹なんですね♪
やっぱり妹ゎ可愛いですよね~分かりますぞ!!

Unknown

3姉妹なのね。
すごく楽しそう。
わたしは年子の2人姉妹の姉なのです。
小さい頃はよく喧嘩もしましたが、
実は、妹が可愛くて~~(笑)

おいらも

また生まれ変わってもおねーとゆみちゃんの妹として生まれたいよ!
何があってもあたしの味方でいてくれるふたりのおねー達はみきの大切な宝物だからね☆

女系

アタイゎ生まれ変わったらおねーちゃん欲しい
兄貴しかいないので、お姉ちゃんと洋服交換とか
買い物とかにすこぶる憧れてきたゎ…

同感♪

真ん中っ子としてゎその気持ち分かります
そぅ思ぇて幸せ~なコトだね

3姉妹

やっぱりいぃね
そぅ思えることってシアワセだと思う。
当たり前のようで出来ない人が多い中、そう思える
ゆみぽんはとても素敵です
あっちも生まれ変わっても、また今の両親から生まれて、お姉ちゃんの妹で生まれたい
でも3姉妹も憧れるから、妹欲しいな(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
