スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

編み物の醍醐味

Category : 旧ブログ記事

てなワケでやっと柄編みまできましたぞ!!


ここら辺が編み編み隊員のミッションとしてゎ


一番楽しいトコなんデスヨ♪


 


ひとつずつ柄が完成するたび


なんて言うのかなぁ?


こぅ、脳内アドレナリンがピュ~ピュ~出まくるよぅな(


興奮が押し寄せるんですょ!!( ゚∀゚)ノアヒャ


(ちゃんと通じてる?)


 


風邪でじっと自宅だったので


起きてるときすることって言ったら


編み物くらいだったんだモン(笑)


 


あぁ、この楽しさ理解してほしい


こぅね、アドレナリンが出るこの興奮作用を


なんとか伝えたいワケですよ


(わかりづれぇょ)

編み編み隊員♪

ふぅちゃん→模様も表と裏編みわかってれば簡単だょ暇なうちにトライしてみて!!おくるみイイね~アクリルだと毛玉でちゃうからコットン糸捜してみたらイイかも♪

キュル隊員→バック編んでみてょ~慣れれば1日でできるがなバンブーの持ち手とか売ってるっしょ!アレあればコトリ嬢がほしがってたアレも簡単だょ~図面ゎ適当になら教えられるぞ

隊長!!

わたくし、マフラーは編めますが
バッグ編めません!!
本見なくても出来るって神業です

白の毛糸バッグ可愛くて欲しかったんだけど
汚れそうで断念しました。

本ナシってのはすごい!!

すごいなぁゆみちゃん!
本見ないではマフラーくらいしか出来ん…
しかも模様編みなんて…(*_*)

よし、がんばってさぶちゃんのおくるみでも編もうかな♪
模様とかナイけどね~(笑)

編み編み隊員♪

コトリ→絶対できそぅなんだけどな~バッグとかも簡単だと思うょ!おいら本みてないもん
ちょいとほどけてもすぐ直せるしごまかしきくし楽ちんだょ

あっち→わかる?なんとも言えん興奮感たまりませぬ♪
今回もキャミだぞ

わかる~☆

何か1人で興奮するょね
こんなに出来たって自分ダイスキになるょね(笑)

こりはセーターでふか?

理解したぃ

アタイが編み物をしようとして出るものといえば
あぶら汗くらぃ…
出張費用+カラオケ代+メガマックだすんで
レクチャーしに来て下さいィィィ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
