スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お母さんからの愛

Category : 旧ブログ記事

今日一通の書留が送られてきました


実家の母からの手紙です


 


風邪をひいてるアタシとよっちゃんに


何か美味しいものを食べさせてあげたぃと


お金が同封されてました


 


びっくりしましたょ!!!


諭吉さんが出てきましたからワォ


 


 


今ゎ夫婦ふたりで年金生活を過ごしてる


両親からお金をもらえるなんて


止んでた咳もぶり返す勢いでしたょ


(むしろアタシがお小遣いくれなきゃならん立場なのに)


 


親って偉大なんですね


(こんなアタシでも可愛いと思ってくれてるんだもん)


 


無償の愛って本当にあるんだなって


心のソコから思います


 


もったいなくて使えないと


貯金しようかとも思いましたが、それでゎ


せっかく快く送ってくれた愛が台無しになってしまうので


ココゎやっぱり、よっちゃんと美味しいものを頂くことにしました


 


お母さんが困った時、アタシも全力で


助けるからもっと頼ってくれていいんだょ


(こんなんですが、してもらった恩ゎ


けっこう忘れない女子なんですょ、アタシ)


 


 


お母さん、素敵な愛をありがとぅ

ステキ♪

お母さんってスゴィよね
ほんとが溢れてます~
ゆみちんゎ愛情たっぷりんだネ
そんなあったかぁ~い家族作りたいなぁ

親のスネを~

みたいでお金を頂くってなんか苦手なんだけども
今回ゎふたりとも病み中だしわざわざ送ってくれたものを返すのも失礼かと思い、思い切って頂いた違う形でお返しを考えてまふ♪(治ったらね)

ふぅちゃんちも愛がいっぱいじゃろが
うちゎ団子のように一塊になってる今時稀有な一家なので(笑)

無償の愛

素敵だな♪
愛にあふれた家族を持つゆみちゃん、シアワセだね(*^_^*)
目標にします!!

諭吉さん

親から貰うお金って年々重みが増す気がする

ゆみぽんとこは子供思いで親思いだね

おす♪

もうすぐママになるんだもんねガンバレ!!

わたしも

こんな素敵なママになるように頑張ろう
なんか、感動だねぇ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
