
Category : スポンサー広告

風邪が残したモノ

Category : 旧ブログ記事


 


脱力感


 


そぅなんです…


先週一週間、風邪のラストシーズンだったためか


なんもやる気が起きず、横綱級なダメ子だったんだぞぉ(ノ_・。)


 


でも、体を怠けさせるのも


健康体に戻すのもすべてゎ自分のやる気


と目覚めました


 


最近起床もまた遅めなもんで(←しっかりしろ)


 


これを克服するにゎ体を疲れさせるしかなぃ!!


と、今日ゎかなり張り切りました


(今、既に疲れ始めたが)


夕飯もちゃんと作るぞ!!!


そして早く寝るぞぉぉぉ!!!o(`ω´*)o


 


 


 


お気づきかと思いますが


 


 


こんな怠け者でも、たくのよっちゃん


決して怒りません


 


あながち、放置プレイ派なんですねよっちゃんてば

優しさゆえの~

放置なのか?(笑)

あっち&カナ姫→優しい男子ゎやっぱいいよね
すずちゃん→プリズンどぉ?24よりハマルかにゃ?

病み上がり

ゆみちゃん、今回の風邪は大変だったんだから今は身体のだるさあるのも仕方ないよー。
眠いときは寝ようぜ。
すずも、いまプリズンブレイクにはまってしまって夜な夜な見ております。
やばいよね・・・・。んでもって朝は寒いし布団からでないわけで。。。だらしないよね。
ひろたんのお弁当作り開始しました

やさしぃ♪

放置プレィ
よっちゃんゎほんとやさしぃネ
あっちの言ぅ通り、病み上がりのゆみちんを気遣ってるんやょ

体調バッチシになったらよっちゃんに愛情たっぷりのごちそぅ作ってあげよぉ

放置プレィ♪

よっちゃんやるねぇ

あっちは最近よぅちゃんを放置プレィしてまする。


病み上がりなゆみぽんを気遣ってくれてるんだょ~
きっと

免疫力を高めます

免疫力を高めます
風邪、ひきにくくなるかも。

ものすごく売れています、ラクトフェリン

ラクトフェリンとは、母乳にとても多く含まれているタンパク質で、赤ちゃんの免疫力を高めます。ですので、ほとんど無菌状態で生まれてきた赤ちゃんがスクスク元気に成長するのはラクトフェリンのおかげなんです。口臭ケアにも効果あり。
詳しくは、次です。
ラクトフェリンでんたる
http://www.bidders.co.jp/pitem/79923888" target=_blank>http://www.bidders.co.jp/pitem/79923888


抽選で現金プレゼントのページ(1月31日まで)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/cbpre1?seq_exhibit_id=80998845" target=_blank>http://www.bidders.co.jp/dap/sv/cbpre1?seq_exhibit_id=80998845
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
