スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アタシを酔わせてど~するの♪

Category : 旧ブログ記事

まぁ、たいがい勝手に酔ってますがね(笑)


今回ブレンドのkiyotoくん推奨の米焼酎『しろ』


買ってみました♪(推奨記事ゎココ


 


おいしいです!


飲みやすいです!!


けっこう普通に手に入ります!!!


彼的飲み方ゎまだ試してなぃんですが


冬なので、お湯割りで飲んじょります


 


温まりますなぁ~ホット焼酎!!


 


女房酔わしてど~するの?ってCM(石田ゆり子さん出演)


よっちゃん大好きなんで


この際、酔ってるアタシでガマンしてもらうゎヒック

おぉ・・・

ついに、「しろ」デビューですな=3
おいしいやろ!? ん? ん?

「しろ」はこの世に存在する、すべてのソフトドリンクと相性のイイ焼酎です。

今は、「りんご酢」割りと、「CCレモン」割りが俺の中ではポピュラーです。

でも、「午後ティー(ストレート)」割りが永遠のスタンダードですな=3

是非、お試しあれ!!

ちなみに、ほんのり赤く色づいた女性の顔は、本当にキレイだなぁって思います。
チークでは絶対に表現できない自然な「赤らみ」に、世の男共は、萌え死ぬわけです=3

おいしいぞ!

カナ姫→ダーリンに是非是非どぞ♪病み付きになるじょ

ロコ→お酒弱いのかにゃ?それゎそれでまた色っぽいぞょ

酔っ払った

ゆみポン色っぽいんだろうなぁ
一口で病的に赤くなってぐったりしてしまうあたしにはうらやましぃ限りです

ほぇ~♪

ィィ情報入手(笑)♪♪ビールばっかりのダァりんが焼酎にトラィしたぃって言ってたのでオススメしときます★ゆみちんのホロ酔ぃ艶美人♪でよっちゃんもメロメロやね(*^∀^*)ノ”ヒック♪ブレンドもパクらせて頂きます(笑)

ヒックック♪

ネコ→『ヒック』ごときを喜んでくれてあんがちょ

おかみさん→素直においしぃ味でしたょおかみさんもお酒にゎ強いんでしょぅね

あっち→ホット焼酎で艶女になるべ♪

コトリ→ブレンドゎkiyotoくんが勝手に命名してたのをパクリましたのょ

ブレンド

ブログともだちのことブレンドって言うんでつか…
知らなんだ。
ってかあのCM色っぽいょね~

焼酎

これ美味しぃよね
あったまるょね
でもほろ酔いの女が一番色っぽぃと
誰かが言ってたなぁキャッ

Unknown

この焼酎、美味しいと評判ですよね。
今日もLOVELOVEですねえ~~

そぅいえば

うちのnyannta君もあのCM気に入ってた~アタシ的にはポンちゃんの『ヒック』の方が気に入ったけど(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
