
Category : スポンサー広告

アナグラにこだわる女

Category : 旧ブログ記事

アタシの(よっちゃんのだろ!)アパートゎ


LDKの使い勝手が悪いんだよねぇ


(しゃあしゃあと言いますょ)


キッチンの背後に壁ゎないし


食器棚置くスペースが普通になぃんだょ


 


でもって、ただ広いってだけのリビングが気に入らず


またもひとりで模様替え決行!!


 


今回もスチールラックをひとりで組み立てて


重いのもなんのそので配置換えいろいろ試してみたんだけど


なんだか結局、置き場ゎ元に戻っちゃった


 


今回ゎラックの高さを上げて、より一層アタシのスペースが


アナグラのようになったゎ


(壁とラックに挟まれてるとこがアタシのアナグラスペース



なんか、囲われてるのって安心しません?


 


 


アタシだけ?(笑)

お部屋キレィ♪

狭ぃスペースって安心するの分かる
広ぃより狭ぃ方がスキなカナ姫でござぃます~
赤ぃソファも
ポスターもカワィィ
それにしてもゆみちんゎキレィだなぁ
あたしも実ゎ赤ぃソファだけ、ねぇねに頂ぃててアパートのリビングのアクセントにしよぅと思ってるんだぁ

アナグラ☆ブラボー!!

マメ→むしろ相当スキだょ
暇さえあれば~アナグラ作りに没頭してまふ

コトリ→たまにチラっと観にくるよ
今忙しいのと言い放ちますが

ロコ→赤いソファーめちゃ安く買えた逸品
けっこう散らかしてるじょ、アタィも

あっち→レッド可愛いのになぁ~
コレゎコレで落ち着くよ♪汚れ目立たないしGOOD

わかる~!!

アナグラ安心するょね
あっちも囲まれてるとことか
屋根裏とか押入れとか大好き
赤いソファ可愛ぃよね
あっちも前によぅちゃんに提案したら
落ち着かなぃからダメって却下されたぃ

わぁおぅ

赤いソファーオシャレ
そしてなんてきれいなお部屋なんでしょぅ
うちのゴミ溜めのような部屋とは大違い
あたひも見習わなくっちゃ

こっそり

こっそりネットしてる感じですなぁ。
よっちゃん気になって仕方ないのでゎ
アタイ家のパソゎ床座りだからなー(楽なの←オッサンか)

穴倉

大賛成
あたしも、小さい頃、基地作りして(一人で
遊んでたなんか落ち着くよね
ゆみポン結構模様替えお好きね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
