
Category : スポンサー広告

何故なんだ~!!

Category : 旧ブログ記事

今夜もよっちゃんゎ飲みだとか


不思議なのだが~


 


いつも22時頃に仕事終わったとがくるってのに


(そんだけ遅いってことょ)


 


なのに


 


 


なのに・・・


 


 


なんで飲みに行くときゎ


早く退社できるんだぁぁぁ!!!o(`ω´*)o ムキィィィ


 


ならいつもとっとと帰ってこぃっつぅの!!にゃろめぇ

S発見☆

たまに刺激しないと野放し状態になるからね鎖つけとかなきゃ

アドバイス☆あざまぁ~す!!

kiyoto→飲みニケーション噂にゎきいてましたが・・・
多すぎなんだょ、よっちゃんてば


あっち→そぅなんだょぉ腹減らしてるアタィの身になってほしぃもんだゎ


カナ姫→ラブニケーションウケました素敵な響きだゎ


コトリ→健康診断不思議と引っかからないんだょ(←イイでゎなぃか)


マメ→頻繁にS化しますょ、アタィも


トマト姫→みんなそんなモンなんだぁ
男ってヤツゎ本当に困ったもんですな=3

!?

男たちはみんなそこら辺は同じなんだねぇ

男はそんなモンと、

あきらめチョリマス
放置しつつ、たまに、S化するマメです
でも、たま~にムカつきますね
会いたくて早く帰って来た!とかいいな

かといって

毎日毎日定時で帰って来られても
困ってしまぅ乙女心(つーか邪魔)←鬼
よっちゃんらた飲みすぎたら健康診断ひっかかるじょー
お家に美味しいごはんあるのにねー

飲みニケーション!?

メンズの世界もィロィロあるんやなぁ~
でも、その飲みニケーションをたまにゎ
ラブニケーションで早く帰ってきて
彼女や奥様とのコミニケーションとかしてもらぃたぃなぁ
お休みの日だけじゃなく
たまに早く帰って来てくれるって
サプラィズでうれしぃ時のある

そぅだょね!

ご飯作って待ってる身としてはちょぃと腹立つょね

何か、会社の先輩に誘われたら断りにくい感じって
男社会にはあるのかなぁ
(女社会でもそぅかに?)
きよたんの↑よっさんに受けた~プハ

男の習性・・・

よっさんを弁護するわけではないのですが、男ってのは、定時前に飲みのお誘いが来ると、仕事そっちのけでいっちゃうわけですよ。
でも、残った仕事は、次の日にキッチリやっちゃうわけですよ。

「飲みニケーション」

古き良き、ジャパーニーズビジネスマンの文化っす=3
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
