スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パクリ犯の品をパクる!!

Category : 旧ブログ記事

↑コレ、激ウマですょ


(自分で言っちゃいますが)


 


 


みきちゃんパクリ犯の主犯なんですがね(笑)


簡単で超ウマぃ!!!


メイン料理にゎならなぃけど


もぅ1品ってときにお勧めでやんすょ


 


油揚げの中に納豆刻みネギを入れて焼くだけ


(お手軽ざましょ~♪)



ポイントゎごま油で焼くとこ(パクリ主犯談)


弱火で焼かないとすぐに焦げちゃうので


ソコゎ気をつけてね


 


23時過ぎに帰ってきたよっちゃん、


冷めてもおいしぃこの品に


 


『うめぇーーー!!!』


連発しちょりましたょほほほ~


快進撃な1品ですたぃ


お試しあれ♪

けっこう知ってるもんだね♪

あっち→つまみにもGOODだょん
ご飯食べながら飲むのゎどっちかってゆ~とアタィ

マメ→あらら、不評だったの?おいしいのにね

コトリ→是非とも作ってみてくれうまぃぞ~

カナ姫→東北組みでゎけっこう有名なのかにゃ?
(マメの知ってたし)おかずとしても激ウマだょね

あたしも♪

納豆入リ油揚げたまにやるよぉ
結構うまぃよね
ごはんに合ぅので好きなんだぁ

ンマー

美味しそうなことこの上なし
納豆ハンター(自称)のアタイへの挑戦状ね
受けてたつゎー早速今日やろぅ

mame宅もこれ♪

食べるよ~でも、友達&ダーリンには不評でしたが、しか~し、懲りずに作ってやリマす

美味しそぅ!!

納豆とねぎと油揚げ
王様なトリオだね
やってみる~!!

よっちゃんはご飯食べながらお酒飲む?
おつまみにもなりそぅだね

そぉりぃ~

すずちゃん→納豆に味付けゎしなぃよ!
食べるときめんつゆかけて食べてみて♪

ふぅちゃん→納豆嫌いな人もこれゎいけるょね賞味期限切れても3日くらいならアタシも食べちゃう

めんつゆ

うちの旦那さんもコレ大好きだよ♪
うちはめんつゆ派かな。
でも、醤油&ゴマ油もいいよね~♪
アタシこれなら納豆食べれるもん☆
よく、賞味期限切れた納豆で作ります…(^^ゞ
(旦那さんにはナイショですが)

味付けは?

お醤油で食べるの?
納豆には味付けしないんだよね?

納豆隊

ひろがさ、毎食納豆でもいいって人なんだ。
これ、明日やってみるよ。おいしそうだね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
