スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めドキドキ数踏みゃ堂々~

Category : 旧ブログ記事

アメーバって面白い記事載せるんだね


 


ラブホテルの入り方を童貞が学習する


 


↑コレ、コレ


しかもニュースとして取り上げてるあたりがウケる


 


アタシゎもっぱら?番でしたね


 


しかも、お父さんの会社の近くがホテル街だったんデスヨ


かなりシゲキックスじゃぁありません?


勇気ある進入でしたね(笑)


お父さん、外回りの仕事してたから、出入りしょっちゅうなワケで


すれ違う確立も当然に高いワケで


 


 


 


クリスマスに行くと


妹カップルとバッティングしたりとかね


(↑笑えない実話ですから)


 


今ゎ同棲の仲だから


ラブホなんて遠く懐かしい世界だゎ


 


ラブホと言えば~


ワタシゎひどくノーマルな部屋が好きでしたが


皆さんゎどんなご趣味でした?


女友達でひとりふたりいましたけどね


ガラス張りのお風呂がスキとか


ドラマかょ!ってつっ込みたくなる、赤い円形のべッドがイイとか


鏡張りなら最高らしぃょ)


畳がある純日本風のいかがわしそうな部屋が好きとか(笑)


 


いろんな趣味がございますなぁムフ♪

ムフフ~♪

ネコ→だって新婚さんですから!!新居ってものがあるじゃないスかニヤニヤ

あっち→どっちかがアパート住まいだと、遠ざかるよね刺激求めて行ってみてゎ?

コトリ→チャリでつか?
新しいパターンだゎ

すずちゃん→入り口で小芝居してみるとか?
『部長~やっぱりいけませんゎ!!」とか「いいじゃなぃか~すずくん♪」
(↑アホだね、おいら)

ぱた→なんつぅ優遇
ビデオも撮りましょうか?とか聞かれなかった?

車社会なので

ぷらーと入っていくよ。
昔つきあってた人がそこラブホのマネージャーと仲がよくて、車のナンバーもばっちり覚えられてたので、部屋にはいると、じきにチャイムが鳴ってコーヒーやケーキが届いたw

あれはいやだったなぁ

わりとすんなりと

いきますか?みたいな感じですんなりとはいるかな。
これもまた、刺激的じゃないよね・・・・

例外

自転車二台でスーッと侵入します。

あっちも

4番

でも実はよぅちゃんとはラブホに行った事がなぃの
よぅちゃんが1人暮らししてるから
一回行ってみたぃよぅな・・・

いやぁん。

朝から刺激的っす
ウチも全然行ってないなぁ。たまにはいいよね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
