
Category : スポンサー広告

LOVE☆レトロニズム

Category : 旧ブログ記事

袴にブーツって大正チックでよくなぃ?


おいらゎ好きだゎ


 


このPUFFYのプロモでゎ、なんと着物にブーツ                     


                              


                             Puffy - Tokyo I'm On My Way


 


斬新~~~!!! (o゜▽゜)♪


アタシが成人式に出れるなら(無茶だけど)


いっそこんな風に着てみたぃ


こんな斬新な格好なんて想像もできんかった


アノ頃・・・


懐かしすぎて思い出せなぃが(笑)


 


着物をはだけて着る某歌手さんとゎ違って


なんだか可愛い着こなしじゃありません?


着物ブーツ流行らしたぃぃぃ!!!


 


着物マスターコトリさんあたりやってくれなぃかな


 


 


こちらゎちょと違うが~


袴にブーツ姿と言えば・・・


 


はいからさんを思い出しますな


 


 

レトロチック♪

あっち→知ってるの?しかも漫画本あるの?
すごいざます

yui→イイな~あたしもはいからさんしてみたかった

ぱた→やはり同世代♪思い出すのゎ同じなのね
明菜もしてたね♪ゲラゲラゲラゲラ~の曲んとき昔よくまねしてたゎw

同年代な発想w

袴にブーツ=紅緒さん。わしも思った。

しかし、もう一人思い出したのが中森明菜。
デザイア歌ってる時、着物もどきなの着てブーツ履いて歌ってなかったけ?

袴にブーツw

大学の卒業式のときにやりました。
ブーツの方が歩きやすいし、結構よかったですよ
でも、もう袴も着物も着る機会がないからもうできないかな??
若かったから出来たのかも??

はーいはーいはーぃ♪

はいからさんが通る、お姉ちゃんにつられて
見てたょーーー
漫画も多分まだ家にあるハズ

袴にブーツ可愛ぃね
明治のレトロな女子達ってかんぢでスキーー
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
