スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつから

Category : 旧ブログ記事

いつからだろぅ、吸い始めたのゎ


ずっと吸う事もなく一生終わらせるつもりだったのに


 


いつからだったんだろぅ、吸うのにためらいがなくなったのゎ


体がきゅぅっと苦しくなって、やがて


少しの罪悪感が安堵感へと摩り替わっていったのゎ


 


そぅ、あの日


壊れた愛情が


アタシにこの安堵とこの罪悪感を残したんだった


 


アタシゎ苦しい身体を押し殺して


タバコの味を身体の奥に染込ませていったんだ


一生忘れないでいるために


 


「心に影がある人ゎタバコを吸うんだょ」


彼に言われた言葉が安堵感と交差するんだ


 


そして


やめていまいたい気持ちと


すがりたい気持ちが、また交差する

俺もヘヴィスモーカー

やめれるならやめたい。
以前、禁煙セラピーっていう本を読みました。
なんと、2日やめることができましたが、仕事のストレスで吸ってしまいました。

いっそのこと法律で禁止してくれればいいのにと思った時もありました。

はぁ、いつかはやめてやりたい。

つぶやき・・・

たゎいもないつぶやきにコメくれてあんがちょ

タバコ~やめたいよりもやめなきゃいけないって気持ちで悶々中。
昔ゎ臭いとか本当嫌いだったのに、なんで常習しちゃうんだろぅね?
ふっとしたとき、無意識にくわえてしまってる
無意識にライター探してる
吸ってから、ハっとか思う

吸ってる・・・・

ねこちゃんとおんなじ。小さい頃タバコ吸う人いやだったし、タクシーとかでタバコの臭いすると酔ってたもん。だけど、今は吸ってるやめれない。
多分依存症だろうね・・・・
値上がりしてるし、私のなんて320円。
ひろも吸うからねー。そのくせ、タバコくさいの嫌なんだよね・・・・。
私なんて喘息もってるしやめたほうがいいのにね。
わかってるのに・・・吸ってる。今も。

「心に影がある人ゎタバコを吸うんだょ」

そんなことは無いと思う。吸うよりは確かに吸わないほうが体にはいいと思うけど、人それぞれだし。世の中で、 タバコは売ってるわけだし、薬物じゃないんだから!そんなこと気にすることないっちゃ!人それぞれの、感性の違いだよ!服のセンスみたいに!

タバコかぁ

タバコを吸わなぃから依存するのが分からなぃけど、
ダンナ様ゎ吸ぅからこれからの体が心配デス
やっぱ身体に良くなぃものたし
でもやめてって言ってやめれないのがタバコたよね。。。

少しずつでも減らした方がィィョ

そういう自分も

ストレス解消のために吸ってるんですけどね(笑)

タバコなんて

吸わないにこしたことはないですね(^人^)
身体に悪いし金かかるしいいことないですよ(>_

タバコ

を吸う人は心に影がある人って何か印象的だった
あっちは吸わなぃんだけど、吸いたいなって思った時ってやっぱり何か心が苦しぃ時だったような気がするなぁ
今はもっぱら甘いもの依存症だけどね

心に影のある人かぁ・・

アタシも子供の頃『タバコなんて絶対吸わないっ』って断言してたのに、気付いたらやめられない今のトコやめる気もなぃんだけど
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
