スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一足お先にバレンタイン♪

Category : 旧ブログ記事

バレンタインディまで実家にいる予定のアタシ


(非常な女なんですょ


14日によっちゃんゎ代休とってお迎え


にくるそぅだから大丈夫!!


チョコゎちゃんと作るモン


 


チョコ以外にプレゼントと言っても


そんな高い代物ゎ到底買えないので


一足先にプレゼントしちゃぃました


 


たまたま観てたら、


よっちゃんが「コレいいなぁと物色してたので


 


バレンタインプレゼントに、アタシが買ってやろぅ


と女の心意気をだしましたょ


     チョコ色ネクタイ


まぁ、バレンタインってことでチョコにかけたんですが


ピンクと白のドットにアタシがやられました


グレーのシャツゎよっちゃんがほしいと熱望してたのモノ


 


コレゎシャツのみ購入品


オレンジのネクタイゎ元々持ってたが、このオレンジチェックが可愛くて


どぅよ!どぅよ!!と、勧めてみた!


 


アップでみるとこんな感じ↓(微妙?)


  


 


バレンタインまで着ちゃダメだょと伝えてるものの


本人着る気満々で


『アイロンかけておいてね


 


だから、まだ着ちゃダメって言ってんでしょぉが!!!


プンプン


 


よっちゃんてば、グレーが気に入ってたはずなのに


帰宅後にゎオレンジチェックの方を『かけて!かけて!!』と


騒いでいた次第でやんす( ´艸`)~ププッ


 

コメ♪あざまぁ~す!!!

よっちゃんをサレ男にすべく、日々頑張りますゎ

本当ゎよっちゃんに頑張ってほしぃが

リーマンってことでバレンタインゎだいたいシャツとネクタイなんだけどね

よっさん、イイなぁ

俺もチカから、ちゃんと貰えるんだろうか=3
別にいいけどさ=3

ドット

よっちゃんに似合いそうだわー!
オレンジのチェックのシャツもいろんなものに合わせれるよね。黄色とか、あとシックに薄いグレーとかさ。どうも、私の周りにはリーマンがいないからなー。ひろはつなぎの作業服に長靴だしね。
普段着は革ジャンにジーンズにブーツだし。

可愛い♪

ネクタイいいじゃぁ~ん
アタシもあげなぃつもりだけど
考えちゃおうかな~
でもドカチンだから・・・可愛い靴下とか
いや・・・喜ばれないな

んまー

可愛いね~シャツゃネクタイの
可愛さが最近わかってきたゎでもあんまり可愛いの着てる
営業メンが周りにいなぃ…
あんまり可愛いの着せたら、職場でよっちゃんモレちゃうょ

可愛いぃん♪

ネクタイ可愛ぃ~
ドットのやつ可愛ぃ
あっちもバレンタイン、ブラウニーとネクタイあげる予定だょ
今度コッソリ選びに行って来るんだ

よっちゃん♪

そのはしゃぎっぷりカワィィネ
バレンタィンまでこの勢ぃでガマンできるかな~?
あたしゎ今年ゎチョコのみデス
ゎお返しが大変だと言われて・・・自粛しました(笑)
ふぅさんの元気な赤ちゃんパクっちゃおぅともくろんでおります

よっちゃんかわいいね☆

バレンタインかぁ。
忘れてた…イヤ忘れてはイナイけど、“何かプレゼントしよう”って気持ちを忘れてたよ(笑)
もう彼氏じゃないしな…(←悪女??)
ここはひとつ、元気な赤ちゃんでもプレゼントしようかしら(*^_^*)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
