
Category : スポンサー広告

賭けの結末

Category : 旧ブログ記事

みきちゃん(妹)とみき男くんが


温泉旅行から無事戻ってきたわけなんだけど


でもってさぁ、賭けしてたじゃなぃ?


ここゎやっぱり


結果が気になりますでしょ?(--。)ヒヒヒ


 


結果ゎ。。。


 


 


みきちゃん(妹)の、ひとり勝ちヽ(・∀・)ノ


 


おかしくなぃ?


おかしいでしょ!?


 


なんでそんなおいしいシュチュエーションで


誘わないのょ、アナタ(みき男)!!アタシおネエ母ちゃん


 


道に迷って到着が大幅に遅れた宿泊当日、


「今日ゎ運転疲れたからすぐ眠っちゃうんじゃなぃ?」みき


「イヤ、寝ないょ♪」みき男


 


やべぇ、賭けに負けちゃうの!?Σ(゚Д゚)


↑みきの心の声


 


 


「スーパーサッカー(深夜番組)


観なきゃなんないからね♪」みき男


 


 


おかしいゎょ、この子ってば


絶対おかしぃ!!!


お母さんもびっくりな結末だったもん


ところで、性欲って


運動してる人ゎあまり沸かないと聞きましたが~


 


マジ!?


 


なんだか、運動で汗を流す爽快感と


エッチでの気持ちよさゎ、同じ興奮と認識するらしく


(いい汗流すのゎどちらも同じなんだが)


運動を、すばらしくしてるみき男くんゎ


毎週なにかしらスポーツの汗を


(サッカー&スノボ&サーフィン&バスケ&バレー)


流してるわけで、そ~なると毎週欲求が満たされてることになるらしぃ


 


本当かどぅかゎ知らぬが


アタシゎ、みきちゃんの女性ホルモンが心配だゎ

負け組み~

あっち♪夜のスポーツを忘れてるょ~この子てば

すずちゃん♪まだ彼氏と彼女なのにねぇどーなってんだょ、おぃ!って言いたいゎ

カナちゃん♪いい汗かきすぎると、こうなるのねでも旅行だぜ?温泉だぜ!?
男だろー!!!って言いたいゎ

シェルビー♪おぉ!スポーツマンでもある人ゎあるんだぁ
全くないなんて変だょね

う~ん

スポーツやってても、性欲ある人はあるけどねぇ( ̄▽ ̄;)

自分の回りのバスケ仲間は、み~んな性欲だらけだし(笑)

スポーツマン!!

みき男くん・・・ィィ汗かきすぎじゃん
男たるもの、温泉来てハニーの浴衣姿うまじときたら、襲わなきゃアカンやろ~
とアタシゎ思っちゃぃます
みきちゃんの一人勝ちかぁ・・・
っつか、うちのダンナはんも温泉来ても夜中のサッカーゎ見そうデス

当たり前・・・うち。

うちも、温泉いってドラマみて寝るとおもいます!
朝は食欲もりもりってことこかな。

だけど、恋愛ラブラブだったら間違いないだろうね。
3回はいけるか?!

えぇぇぇーーー!!!

みきちゃんの1人勝ち
そんな~
みき男くん、ちょっと運動控えなはれ
温泉行ってサッカー見るって
どちてーーー(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
