
Category : スポンサー広告

なんで否定?

Category : 旧ブログ記事

今年に入って2回、同じ会話で否定されてるアタシ


 


注;超くだらない話です


 


「今日も寒かったょぉ」ってアタシが言うと


「寒くないよ~、暖かかっただろ!」とよっちゃん


 


この会話今年の1月に交わしたんだけど


たしかに他愛無いんだけど


怒るのもどぅなんかと思われるの承知で書きますけど


 


否定されるような内容なの?コレって


 


好き合ってる同士なはずなのに


帰宅後一発目の会話がまず否定形って…


アタシ的にゎありえなぃ~


一応帰宅して最初の会話ってなんの接点もないから


天気の話するのありがちじゃなぃすか?


そして返し一発目から否定


 


なぁんか不愉快


それも今年に入って月?で否定されてる


それも同じ内容で


 


「外ゎ暖かいょ~」って、会話時刻21時過ぎの冬のさなか


出ても体感できんわぃ!!


 


愛が冷めたのか?よっちゃん


だって、今までの中でこんなくだらんことで


いちいち否定してこなかったじゃん?


 


今日ゎ腰が痛くて家でおとなしくしていたアタシ、


長いロンリータイムが明けて


最初に会話する相手だってのに、一発目から否定してこなぃでょ


 


なぁんか、ため息でちゃぃますぞ=3=3


 


 

なんだかねぇ

すずちゃん♪夫婦になってもきっと変わらないゎょちょっとゎアタシにも気を使え!!とか思っちゃった

ネコ♪「ただいま→お帰り」「お帰り→ただいま」
コレ基本じゃん!!慣れちゃったの?ネコちゃんてば
えらいのねアタシ切れまくってるな、多分

うちなんて・・・

ただいまー のん・げん・せい だよ。

ぅおっ!

すごい早さでブログが更新されちょるさすがパワーアップ復帰だわ

帰ってきて一言目が否定形。。。うん。なんか嫌かもウチの場合はアタシが『おかえり』って言っても『ただいま』って言っても
・・・『んっ』しか返ってこない
今はもぅ慣れちゃったけどすごい嫌だった

わかる!

その気持ちわかるよ!
うちら、引きこもり隊だからねー
人との会話がないのに、一発目にそういわれると、あっそ!って言いたくなるよね・・・・
馴れ合いになってきてると尚更だよね。
かといって今から新鮮さを求めるのも変だしね。
夫婦という形になってからまた変わるのかな??
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
