スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンチャ~ンタブル!!

Category : 旧ブログ記事

アタシ涙腺キツぃじゃなぃスか?


滅多なことで涙でません


悲しくてもでなぃのょ


もらい泣きなんて皆無、もらったことすらなぃモン


人生の中で、悔し涙くらいしかでてこないのょねぇ


 


なのに今日、不覚にも感動して涙がポロリしちゃったの


感動して泣くなんて自分が一番びっくりだゎ


 


それもさぁ、ドラマごときで!!


コレですょ!コレ!!


 ひとつ屋根の下


もぅ何回も見てるのに、そんでもって一度も泣かなかったのに


 


「小雪、あんちゃんの血ゎあったかいか?」


 


ココですょ~ココ涙流出!!! 。・゚・(ノД`)・゚・


再放送のドラマで泣くって


アタシも歳なんだなぁ

懐ドラ

初回で泣かず、今頃泣くだなんて
涙腺が緩んだ証拠ですたぃ(歳ね)

わけてあげたぃ。

それゎマイブログでもご紹介した感動のシーンじゃなぃの
あんちゃんに顔を背けて泣く小雪にまた涙。

アタイ、ニュースで理不尽な殺人とかあって被害者が
自分の親くらぃの歳ゃ高齢者だったりすると、
泣いてしまぅこともある…。(あほ?)

確かに

ドラマごときじゃ、泣きませんw
でも最近うるっとする事はあるね。
この前なんて、ケロロの再会シーン(アニメ)でうるっとしてしまい、そんな自分に笑っちまったよ。
いっそ、リアリティのないほうが泣けるのか?わしはwww

ちなみに、この頃の石田いっせい。当時のわしと顔そっくりだったようでwどこいっても言われた。いいんだか、悪いんだか

10代よりも

涙腺が弱くなった気がする。
yuiも。。
親父がなくなってから、人の死に敏感になって、ドラマでも(実際の)殺人でもなんだか、感情移入してしてることが多くなった。。

涙腺壊れてるんじゃないか?って時々思う。
・・・はじめてのおつかいでも泣けるかも

・・泣き過ぎです。。

懐かしいわぁ

トマトも昔みてた
白血病かなんかになるんだよね?小雪?
結構泣けるドラマだよね

私弱い・・・

涙腺かなり緩みっぱなしですよ!
このドラマ私も泣いたわ・・・・
あんちゃんがいいんだよねー!
えぐっちゃんはほんといい味だすよね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
