
Category : スポンサー広告

只今、びっくり腰~

Category : 旧ブログ記事

またまた腰を病んでるゆみポンです


 


ぎっくりまでゎいってないの


だからあえて言うなら


びっくり腰 なんですょ


 


腰の角度が真っ直ぐにできないワケで


真っ直ぐ上半身をしようと試みるとさぁ


こぅ、下半身がおばあちゃまのような・・・そんな姿勢で


この2日過ごしてます。・゚・(ノД`)・゚・。


 


こーゆー風に腰を痛めてるときゎ


できるだけそっとしておけ!と腰損傷経験のある妹みきが


言うものですから、その教えどおり


まる2日家にこもってます


 


そんな日に限っていつもゎ曇り空なココの天気も


ケンカを売ってるのか?ヽ(`Д´*)コラー


ってなくらいいいお天気なワケで


 


もぅ、ベランダで光合成するくらいしか


今のところの楽しみないスょ

大事にするょぉ!!(自分の腰)

あっち→あっちも腰弱いの?くしゃみとか本当に響くよねぇもうすぐその季節なのに・・・

yui→ヘルニア一歩手前ってかなりじゃん!!大丈夫?
おネエもみきもなってたから痛さゎこの眼でみてきたゎ辛いんだよねぇ。気をつけようね!お互い!!!

すずちゃん→またなんだょ~
自宅療養に励みますゎ
がんばれ!!アタシ

あらら

また、腰やっちゃったの?大丈夫かい!!
クセになっちゃってるんだね。
大事にしなくちゃ!ゆみちゃん、腰を鍛える運動するといいんじゃないかい?私も引きこもりだよん

あたしも

腰痛があるのでわかります
ヘルニア一歩手前ですから。。

腰を冷やさないように暖めるのが効果的ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

ダイジョブ?!

一足遅れましたが、腰痛、あっちも時々なる
咳したり、くしゃみしたらものすごく響くょね
ビィーーンって痛さだょね
わかりまする

ひゃほぅ~

みきまでもコメを~ちゃんと静養しちょるから大丈夫たぃ!!(*´3`*) さんきゅー!!
ネコ→すっかりくせになってしまってるのでも、負けないゎ!!

だっ大丈夫

腰大丈夫かい。おら心配だよ!!
ちゃんと安静にしてるんだよ!痛いときは無理は禁物だよ!!

なるへそ♪

さすがスポーツマン!!
アドバイスあざま~す(・´3`・)

直ったあかつきにゎ腹筋&背筋強化キャンペーン
はらせて頂きます

お大事に。

腰いためるとクセになるっていぅもんね。
安静にしてね

まあ

腰痛の原因がわからないからなんとも言えないけど、
腹筋と背筋をバランスよくつけると、腰痛になりにくくなるよ~o(^-^)o

割合でいうと、腹筋:背筋=6:4でつけるといいですよ(゜▽゜)
(6:4といっても解りづらいかもしれないけど)

あんがちょ。・゚・(ノД`)・゚・。

変な姿勢じゃないと歩けないから
外になんてでれなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ふぅちゃんゎもっと大変なのに
頑張ってお散歩してるんだもんなぁ
えらいのぅ~

天気がイイのがしゃくにさわるのょ!
ヽ(`Д´)ノキィィ

腰はつらいよね~

座っても立っても寝ても、体の一番基点になるとこだもんね(T_T)
光合成して、ゆっくりストレッチとかして、完治させてね♪
好天の誘惑に負けちゃダメよ~!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
