スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カルティエ入店♪

Category : 旧ブログ記事

こんばんゎ~ブランドに疎いゆみポンです(笑)


そんなワケで、


 


カルティエブティック初入店してきました!!


 


目に痛い金額の数々で、よっちゃんゎ汗だくでしたが


アタシの目ゎ逆に輝きましたね~


またたびを見つめる野良ネコのごとく


相当ギラついていたことでしょうょ(笑)


 


 


ある程度コレと決めていたはずが


段々と欲も出てきた訳で~


 


どれを選ぶかゎ乞うご期待ってことで


しばしお待ちを~♪♪♪


 


この歳にして初ブランド入店


相当なドキドキもんでしたょ


(行っとけょ)


 


自分の住んでる世界とゎ異世界な、アノきらびやかな雰囲気!!!!


かなり楽しいですねぇ


今度、買うふりして


「アレだして~コレも見せて~」


ってさんざん出させてから


 あら?


 


「あ、ちょっとすみません~


 


とか行って二度と店に戻らねぇ


ってこともありじゃん?とかそっち方面の知恵ばかり


回ってしまったゎ


(ナイスよこしま)

ドキドキ~

みんなけっこうお好きなのね~ブランド♪

よっちゃんゎ確かにカルチェって言ってましたぞ

オワァ\(≧▽≦)丿

トマトブランド大~好き(*^_^*)
カルティエすてきよねv(`∀´v)目がハートになっちゃうよね(^o^)/何かプレゼントされるかも☆

カルチェ

だっせぇオトコゎカルチェって言わん??( ´艸`)
なんだろ~まさかラブなリング!?キャー。

カルティエ様

ぃやーーん
カルティエ様に行ったのね
なんのお品かわかったぁ

いぃな
よっちゃん、頑張れぃ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
