スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歌姫★のキレイな涙

Category : 旧ブログ記事

好きです安室奈美恵さん!!



コンサートツアー2006ファイナルIN沖縄


アンコールで感極まって泣いてたアムロっち


(情報源:みきなんだがな)


    ←興味出た方ゎクリックして見るべし!!


アムロっちのタトゥーゎ有名ですが


愛息の名前が入ってることしか知りませんでした


何が書いてあるかって、けっこう有名なのかな?


      


    






     JUN.30 in 1950
     my mothers love live with me
     Eternally in my heart
     R.I.P
     MAR.17 in 1999


「1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)」


 


アタシゎタトゥーゎお勧めしない主義なんだけども


彼女にゎ、いろんな深い思いがあって


永遠に刻み付けておきたい出来事だったんだろぅなって思いました


                                                    


 


あまり多くを語らないところも


歌ってるときのパワフルなとこも


三人姉妹の末っ子ってとこも好きだったりします


 


次のツアーゎ絶対行くぞぉぉ!!!


 


 


 

タトゥー

みんな知ってるんだと思ってた
(アタシゎ知らなかったけど)
顔もスタイルも可愛いょね

スキ♪

安室ちゃんかぁぃぃ♪♪ダィスキ(≧▽≦)ノ”タトゥーゎ息子の名前しか知らなかった~!!ステキすぎる安室ちゃんにメロメロで~い(*´∀`*)ノ”

ひぇぇ~

イイなぁ、本人見てみたいゎ
どんだけ顔ちっせぇんだか・・・
(隣にゎ並べないな)

性格よさそうだょね♪
末っ子だし~(←偏見)

へぇぇ

しらなかった~
そんな細かいタトゥはいってただなんて…。

そういえば相当昔、当時仲良かった人が沖縄のひとで、
沖縄に里帰りしたときに、タマタマ来てたあむろちゃんとスーパーモンキーズと
バスケしたらしぃ。(写真見せてもろた)
まだあむろちゃん15歳とかだったかな
「スゴィ素直でイイコだった~」
言ってらしたゎ

LOVE☆AMURO

可愛いよねぇ
かっこいいょねぇ

タトゥーの意味アタシも今日初めてしったょ

動じない性格~たしかに

アムロちん♪

すき好き
声と何事にもあんまり動じない性格が好き
心では強い思いがありそぅなところも

あっちもタトゥー、愛息のことしか知らなかったお母さんのことがこんなに彫ってあったんだね

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
