スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パンドラの箱オープンしちゃった!!

Category : 旧ブログ記事

毎日一緒でも、アタシゎ女子でよっちゃんゎ男子なのですね・・・


今日ゎ、久ぶりにお掃除も張りきったんデスョ


 


そしたらぁ


SO~!!!!!


 


ソファーの下から発見しちゃったとです!!


 


 


DVD付きエロ雑誌


              


 


 ヒィィィィィィィ(((((゜ロ゜;ノ)ノ!!!!


 


女姉妹の中で育ったアタシにゎ


免疫なんてもんゎございません


こんな状況


(一緒に観るとかゎ、ありだけどね


 


発見したことを告げ、今後の夜スポについて


徹底議論をするべきなのか?


(もっとも、過度な要求ゎ困りますが)


 


それとも、元の場所に納めて何もなかったことにしておくべきなのか?


 


隠していたってとこがポイントじゃなぃ?


アタシにみられちゃ困るからこそ隠すワケで


観るならいっしょに!!っていつも言ってるのに


大人のビデオ借りに一緒に行ったりもするのに


今更ながら買って隠しておいたってことゎ


おひとり様希望だったワケで…


 


悩みまするぅぅぅ・・・(o_ _)oうぅ


 


 


 


しかし


いったい、いつそのDVD鑑賞してるんだ!?


彼女がいても、一人でするのゎ別腹って


本当だったんですねぇ


 

なるへそ~

すずちゃん♪今日ゎ早めに帰宅してくれるんだょね?
信頼関係築けるといいね!!

愛♪一緒にみますょwコレやってみる?などとお互い興味シンシンで

ネコ♪おお!!妻の貫禄ですな~

あっち♪お一人様ゎ大事なようで…邪魔できなぃなぁ

ぱた♪なんだかねぇ、びっくりしちゃったょ
男って・・・わかんねぇ

そっと戻しておきましょーw

「いつ見てるのか」なんて聞いちゃだめよ。
一緒にみるのもいいけど、こそっと一人でみるのはまた違った味わいがあるのでしょーなぁw
わしの彼氏もコレクションあるよwwww

そっか、免疫ないかぁ。なら、おどろいちゃうかな。
わしは兄の部屋で見つけたときあったけど、そっか、ちゃんと異性に興味があったのねって思ったwwwだって、当時彼女いなかったからさ

いつだろぅ?!

よっちゃん、いつ見てるんだろぅね
やっぱりすずちゃんが言うとおり、ゆみぽんが地元に帰ってる時かな?

男は別バラなんだろぅね~

慣れた;

ウチは隠してるのみてももぅ慣れちまった

別腹なのかぁ?

ぁたしゎ別にAVゎ気にしなぃケド…

ってか、一緒に観るんだぁ?笑


ぁたしも、まぁくんと観たコトぁるケド(何年前?w)
まぁくんAV観ても立たないんだょね(笑)
本物がィィらしい

わかんない・・・

毎朝、ブルガリのブルーをつけまくっていくんだよね、なんでそんなにつけるんだろう・・って思っていたんだけどさ。仮想だけどね、前の旦那浮気してたとき、私と同じ香水わざわざ相手の女使っていたから。なんとなくね・・・嫌な感じ。私は問い詰めたよ。
ここんとこ仕事遅いしね・・・・
顔色でわかったんだよね、、、、多分明日は早く帰ってくると思うよ!水に流れませんわ。
信頼度なしです・・・。

びっくりですゎ~

ひろさん、香水の臭いって…なんで!?
今宵も冷戦中ですか?
我が家の戦いゎ、朝起きるとすべてが水に流れてしまうけど

びっくりするよね

ははは・・・よっちゃん、ゆみちゃんが帰省してるときにちょいと拝見してたんじゃないの?
だけど、普通にありなんでしょ?ゆみちゃんと。
ならいいじゃん!男ならみんなそうだよん。
うちの場合は別。ここんとこ、香水の匂いつけて帰ってくるんだよね。今冷戦中です。
だって、ばっからしいじゃん!弁当つくってパンツ洗ってそれでなに?エッチは他の人?
まだ、100%ばれたわけじゃないけど、私はするどいのよ。あったまくる
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
