スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デート日和♪

Category : 旧ブログ記事

よっちゃんとあての無いドライブデートしてきましたょ


けっこうコレが好きだったりしますょ、アタシ


 


 


今日ゎアタシの車でGO!!


(運転ゎもちろんよっちゃんですが)


そんなワケで写メとってみましたょ


運転するよっちゃんをパシャり~


 


この窓際に腕を乗せて運転する姿勢


アタシの萌えポイントですな


 


(*゚∀゚)=3萌えぇぇぇ!!


 


女子ゎあまりしないじゃないスか?


異性を感じるんですょ、ココが!!


 


(((*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚)=3ハァハァ


 


 


今日ゎ昨日プレゼントしてもらった


浜崎さんのCDかけまくり歌いまくりで


かなりノリノリな車内♪


 


私たちに素敵な音楽を提供してくれた


アタシのカーコンポでやんす→


カーコンポと言えば、コレもぅ何代目なのか忘れてしまったが


珍しく長持ちしています


純正がなんとなく嫌で、毎回壊れると買っての繰り返しで


おそらくですが6個か7個めなんですょ


コレゎ5年目にはいる珍しい長寿品♪


まだまだ頑張ってもらうゎ!!


(昼間に撮影したのでこんな爽やかカラーにしておいたが


夜ゎショッキングピンクに変身するざますょ


 


今日ゎ天気もよくて(花粉も活動的だったが)


あっちこっちの店舗へ移動するのも


全然苦じゃなかったょ(*´∀人)


 


そんなアタシも春使用


肩出ちゃってますがぁ~(出してんのょヽ(`Д´*)ノ!!)


って、このままお出かけでゎないょ(笑)


ちゃんとジャケットゎ来ましたからご安心を~


 


欲しかったモノちょこちょこ買えたし


帰りに雰囲気のイイお店でお食事出来たし


 


これで、明日からまた主婦業がんばれまっしゅ!!


 


.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*やる気(だけ)ヽ(゚▽゚*)ノ満々 .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


 


そぅそぅ~


疲れ果てたよっちゃんゎ・・・


ご覧の通りですょ


アタシが『渡鬼』観てる間にね(笑)


また顔出ちゃってるじゃなぃの


無用心ねぇ(* ´艸`) ププ~

(* ´艸`)

運転ゎあたしの方がうまぃらしぃ~
(車持ってもぅ15年以上だしね)

でも男の人の運転ってみてると
なんか萌えるゎ~(*´∀`*)

寝顔また公開しちゃった(笑)

きゃぃーーん♪

ラブデートだったんだね
男の人の車の運転してる姿って確かに萌え~だね
ゆみぽんも可愛ぃ格好して~

よっちゃんグースカ写真、しっかり見させてもらぃましたぞ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
