FC2ブログ

欲しいモノ~最終兵器

Category : 旧ブログ記事

今期、ライトシェードがほしいんです~


電球ゎあるんだけどむき出しなの


部屋の模様替えにちなんで買いたかったんだが


なぃの(ノ_・。)


今日も何件探したことか・・・


 


疲れました


本日も、出会えませんでした


 


トップ画像のも可愛くてキッチンにいいなぁとか


思ってるんだけど


 


一番ほしいのゎビーズのシェードなんですょ


こんな感じの→


可愛いくなぃ?こーゆーのできれば寝室に飾りたいんスょ


 


 


お姫様ルームみたいになるゎょ(たぶん)


電気オフだとこぉ~んな感じかな


いやん(*ノ∀ノ)姫だゎ♪


こんな小物ひとつで姫になれるわけもないのだが(笑)


なれれば安いモノですょ!!


可愛くてハートわしづかみされちょります


 


ちょっとシンプルにこんなクリアなのでもいいんだけども



 


ないの!


ないんですょ。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


どこに探しに行けばいいんだょぉ!!!


ココゎ田舎だからなのか!?


じゃぁ、どこの都会まで足を運べばいいんだょぉぉぉ!!!


 


 


。・゚・(ノД`)・゚・。うゎぁぁぁぁあん!!!


 


 


いつか絶対見つけてみせるゎ、負けませんとも!! (勝負?)


 


 





 

にゃは♪

トマト☆★可愛いっしょ?今頃知ったがけっこう高いもんだね~シェードって

ぱた☆★みたサイトゎちょっと違うんだけど、同じのあるね!自力でなんとか作れない物かかんがえちょる~

さゆり☆★そぅなんです~高いんですょねぇさゆりさん作ったら是非してくださいね
アタシも作りたい
次元が違う気もするが~

Unknown

ビーズのシェードって可愛いよねぇ~。
ちょいと私は作ろうかと模索中。
どんな風に作るのが一番よいのか、今構想を練っているのです。
ビーズの在庫は沢山あるから、手持ちのでいけるかなーなんて思ったりねぇ~。
買うとなったら結構お高いでしょ。
なので私は手が出ないのよ。

残念ですが。。。

新しく出来たLOFTに行くか、ネットショッピングするしかねーべ。この地域ってオサレなインテリアってないよー、ほんと。
このサイトみたの?↓
http://www.flyers99.com/order/shop.html?target=dept_143.html" target=_blank>http://www.flyers99.com/order/shop.html?target=dept_143.html

可愛い\(≧▽≦)丿

可愛いね★このシャンデリアみたいな電気(^o^)/寝室にあったら姫気分たっぷりだわね(*^_^*)可愛い~\(≧▽≦)丿
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1829位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR