スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「ほにゃらら」如きで照れるなょ

Category : 旧ブログ記事

昨日深夜番組見てたら


視聴者からの相談みたぃなヤツで


とんでもなぃ内容がありまして~


 


相談者:義理の父親


相談内容:嫁との関係


息子のお嫁さんがひとりほにゃららをしてるとこを


目撃してしまぃ、一瞬目が合ってしまった


慌ててその場を去るも、その後嫁が迫ってきて


一線を越えた関係が続いていると言う


超ハードな相談・・・


 


なんつぅことを公共電波通して言っちゃってんの?


とびびり、よっちゃんに聞いてみました


 


ゆみ「コレって本当の話なのかな?」


よっちゃん「んん~、本当だったらすげぇな」


 


 


ちょっとひらめいちゃって、更に聞いてみた


 


 


ゆみ「じゃぁさ、もしよっちゃんが、うちのお母さんに見られたら


   どーする!?」


 


よっちゃんぇえ!?人に見られたことないから、わかんないょ


 


ゆみ「そっか、みられたことないのかぁ…


    じゃあさ、万が一見られたとき動揺しない為に


 


   


   アタシに、今度見せてね♪」


 


 


 


 


よっちゃん「嫌だょぉぉぉ!!


 


    オマエ…相当ドエスだなぁ」


 


 


 


ちっ、おいら単なる親切心で言ってやっただけなのに


なぁに照れてんだか(。-∀-)

ふふ~♪

トマト☆★ドがつかないただのエスですょ

あっち☆★年齢ゎ、お嫁さんが20代前半でお父さんが50代だったと思う~
よっちゃんゎMなのかSなのかわかんなぃのょ


てつさん☆★やっぱり見られたくなぃものなのね

みちゃダメだよ!

いくら彼女でも見られたくないって…ゆみぽんはドエスだね(゜ε゜;)我慢しましょう(笑)

お昼から☆☆

過激だ~(笑)
でも本当にそんな話が現実にあるんだね
義理父と嫁の年齢が気になる

よっちゃんMかに?
ゆみぽんがSだからMだょね~(笑)

真実は小説よりも奇なり

ちょっと過激な内容に…

引き込まれたのよ(^O^)★
義父と結婚したいとまで言っちゃってるんだぁ…そのお嫁さん!微妙な関係はこれからも続きそうねσ(^◇^;)。。。

ゆみぽんはドエスなのよ(≧▽≦)♪でも…確かに義親にみられるより彼女のほうがまだいいのかも… しれないかもw(☆o◎)w

さっそくのレスありがちょw

ドン引きでコメないかと思ったんだが~(* ´艸`)

今でも関係が続行中で、やめたほうがイイとアドバイスされてたんだけど、実ゎ嫁が夫(息子)と別れたがっており、義父(相談者)と結婚したいとか言い出してるそぅな~

救いようねぇス

ドエスなのかな?(笑)
だって初めて見られるのが義理の親とかより、アタシのほうがいいんじゃんねぇ?

わぁお(^_^)

本当にそれが嘘じゃなかったらスゴイねぇ!?よくそーゆうのも本やドラマではあるけど実際に親近相姦とかもあるのかなぁ?考えられない気するけど…
結局その相談の結果はどーなったのぉ(^O^)?
ゆみぽんドエスね\(≧▽≦)丿
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
