
Category : スポンサー広告

カルティエ~~~!!!

Category : 旧ブログ記事

ついに買ってもらいましたぞ!


 


3月某日まで開ける事ゎできませんので~


 ラッピングで雰囲気だけでも公開!!


 


 


カルティエの何を買ったか、気になっちゃぅ?



コレも可愛い


。。。でも、ちゃぃますょ


 


    


 


        ↓こんなボリューミーなのも好き好き(・´з`・)      


      


でも違うょん(* ´艸`)ププッ


 


 


 


おいら、パヴェ系大好きなんで見惚れちゃぃますです


 


↓コレを是非マリッジリングに!!!



 


…なんて言った暁にゎ


 


 


よっちゃんショック死するだろぅな(笑)


 


 


コホン


 


ココに載せたモノゎあくまで妄想ですょ


完全にありえませんから~


 


目に栄養を与えたかっただけです


おいらセレブでも何でもなぃ、ただの庶民なので


買うわけなかろぅ


 


 


でも、ほしかったリングを買って頂けたので


悶絶死してもいいくらぃHAPPY♪


 


ヽ(*´▽`)ノ(頭の中ゎバラ色ですがな)


 


マリッジリングもカルティエのがいいなぁと


新たな欲求がでてゎいますが


 


 


よっちゃんに本当にショック死されると困るので


 


心の中でひとり妄想しておきます(-∀-。)ヒッヒッヒッ


 


 


買ったつもりで~ってヤツ?


まぁまぁ、楽しめますぞ!!

ひゃっほうぅ♪

トマト☆★念願のカルティエ様です
エンゲージだけど、毎日つけたぃ!!

あっち☆★どぞどぞ~物色してきてくだしゃぃ
店に行くだけでも、無職なのにセレブな気分だったょ

キャー!!!!

カルティエ、ついに買ってもらったんだね
うらやましか~
OPENするのはいつなんんだろぅ~

楽しみだな~
今のうちにお店で物色しとくかな(え?必要なし?)

わぁ(*^_^*)

エンゲージリングをカルティエに決めたんだねよかったねぇそして羨ましいぞ宝石っていいよねぇトマトも大好きいつかトマトもエンゲージリングもらえる日がくるかしらぁ
開けたらリングの楽しみにしてるよん
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
