
Category : スポンサー広告

ヤバイΣ(・□・*)!!

Category : 旧ブログ記事

今朝早く起きちゃったから


とんでもなく眠い


まだ23時前なのに、意識障害でそぅΣ(・艸・*)!!


 


 


 


でもよっちゃん帰宅してなぃから


ひとりで風呂は入れなぃの…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


 


子供みたぃと言いたければ言ってかまゎんょ


(アタシもそぅ思うもん)


 


別に、身体洗ってもらうとか


そんなんじゃなぃょ(* ´艸`) ←変態か?


 


家にひとりって思うと


入浴が嫌なの…


 


だって、ほら


万が一ってことが、ないこともなぃじゃなぃ?


 


 


ドロボーさんとかきても、うかつに逃げれなぃじゃなぃ?


 


 


裸体じゃねぇ…


 


 


いつも万が一ルーレットに、当たらないこと祈ってるのだが


 


それゎ神のみぞ知ることだからね


 


 


アタシけっこう用心深いのょ


いつもなにかあった時を考えてるの


深すぎ?


 


 


・・・通り越して


 


 


ウザぃとか?


 


 

仲間がおる~!!

あっち☆★恐いよねぇ、家にひとりきり→入浴。
アタシもチェーンゎかかせないゎ゚+.(*ノェノ)゚+.

コトリ☆★だってコトリゎ大都会~ココ以上に危険がいっぱいだゎ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

トマト☆★アタシも意味もなく何度も確認にいってしまぅ|ョ・ω・`)チロッ・・・

マメ☆★わかるょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
アタシも顔洗ってる時、超恐ぇぇ!!
すすぎ、不完全!?

キュル☆★ドアあけっぱですかぁw
アタシテレビつけて人がmだいますょ~ってアピール
しながら入る

ぅんぅん

結構みんな1人の時ゎ恐いのねw

ワタシもそうだけど1人で入る時
浴室のドア開けっ放しではいるよ

昔は

怖くて、かなり鍵とかチェックして入ってました
しかも、髪の毛洗うのとか、目をつぶるの怖くて
かなりの勢いで洗ってた
あれ汚れとれったのカナ?

スゴイ★

用心深いんだね(^o^)/でも今物騒だもんね… トマトはあんまりお風呂は気にならない(すぐあがるから!)んだけど、家に1人だと何回も鍵占めたか確認してしまう(∋_∈)

わかるょ!

ザバザバいってるから侵入者いても気付かないしね!
無意味にドア開けて確認したりしちゃうょ!
用心に越したコトゎない

お風呂

でもあっちもよぅちゃんちで1人でお風呂入る時
チェーンかけて入るょ
こわぃょね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
