
Category : スポンサー広告

紅茶しま専科♪

Category : 旧ブログ記事

昨日ものすごぅく久振りに紅茶を入れた


 


可愛いポットをみつけたので衝動買いしちゃぃました


そして紅茶の葉もたぶん5年ぶりくらいに購入


 


やっぱり香りもぜんぜんちゃぃますょ


妹ゎ珈琲党なんですが


アタシゎ元来紅茶党だった


(忘れかけてたが)


珈琲党なみきちゃん(妹)ゎエスプレッソマシーンがほしいらしぃ


アタシも昔ゎコレで紅茶を入れてたんだけども


コレ→


コレって元ゎ珈琲用だったんだってΣ(・Д・*)エェ!!


 



春にちなんで、四葉のクローバーのスプーンも購入♪


このカップ&ソーサーゎ10年前にかった思い出のモノ~


割れることなく、いまだ健在なのがうれしぃ゜+.ヾ(・∀・)ノ.+゜


 


買えそうで買えないウェッジウッド


王道のワイルドストロベリーシリーズがいつかほしいが


よっちゃんドジだから、もしも割られたら…


歯止め利かなくなりそうで、自分が恐い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 


ので、やっぱり買えません


 

(ノД`*゜)゜・:。. おぅのぅ

なんてこったぃ…
もったいなぃことを~
ウエッジウッドのおばけがでちゃうょ

ウエッジウッド

前の家に全部おいてきてしまったのを今思い出してかなりショックでおります!
ストロベリーシリーズも全部あったのです・・・
食器を一個ずつ集めていたんだった。今から返してなんてできっこないな・・・
総額いくらだべ

なるへそ

お茶も身体にイイし、カフェインも
飲みすぎなきゃイイものだから
飲めるようになるといいねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

Unknown

ジュース
か、梅昆布茶

(人´∀`)♡ラぶ

あっち☆★そぅそぅ、入れ物で雰囲気が変わるから
ちょいと優雅な気分になれて幸せだゎ~

カナ姫☆★葉っぱがちゃんと開くような容器なら大丈夫だょ~
香りがめちゃイイから試してみて♪

紅茶♪

よくミルクティゎ飲むけど葉っぱからゎ入れなぃなぁ~(´o`;)やっぱ自分で入れて飲むと香りとかィィんだろぅなぁ~♪あたしがやると紅茶用のポットがなぃのできゅうすになりそぅだぁ!

紅茶

クローバーのスプーン可愛ぃ
可愛ぃカップとスプーンで一層美味しく感じるから不思議だね

暇人トリオが勢ぞろいしちょるΣ(・艸・*)エェ!!

マメ☆★あらら~全部ダメなの?
ん!?いつも何飲んでるの???


コトリ☆★珈琲マニアかと思いきやw
香りいいょね~、ちょっと高いがまた葉っぱ集めしようかな
*。+゚☆(・ω・*)☆゚+。*゚

ぱた☆★なぬ!?くれー!!
(物乞い上等)

キュル☆★あちらの国のゎかなりうまぃょね~
英貴族さんゎ、ぇらい濃いのを飲むらしく
ジャパニーズにゎ辛いそうな…


紅茶

トマト嫌いなの…(;_;)ミルクティは最高ムリ‥ ムリしてでも飲めない飲み物だょ(∋_∈)

この前

インドとマレーシアに旅行行った友達から紅茶を頂いて飲んだけど
味・香りが全然違って美味しかったぞ(日本人好み

実家に

ワイルドストロベリーとやらのお皿あるよ。
引き出物でもらったんだけどね

トモダチには、結婚したらイヤープレートを買ってくれと頼まれてる。。。今だ購入予定なしw

おいらも紅茶スキ

コーヒーも紅茶もドッチもスキ
紅茶の匂いって心地よいよね~

おいら(;。;)

紅茶も、コーヒーも、ティーも茶も苦手苦味が口の中で爆発するのです
いいなぁ~大人な感じ


あ!ゆみポン!この間のマックバーガーもうなかった
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
