
Category : スポンサー広告

いたずら~さ・せ・て♪

Category : 旧ブログ記事

最近してなぃの


だから欲求不満なのですょ


コレゎきっと血筋なんですょね


 


お母さんも、よく父ちゃんに家出を装ういたずらしてたし


 


遠くからはるばる来た伯父さん(母ちゃんの兄)


仮病使って倒れたフリしてたし


(伯父さん、ぇらい心配して「ごめんなぁ、明日の朝すぐかえるからなぁ」


って半べそ状態)


 


叔母さん(母ちゃんの姉)も入院中のお母さんの代わりに


我が家にきてるとき(母ちゃんと同じ)いたずらしてたし


 


その息子(アタシの従兄弟)も、渓流釣りに行ったとき


川に大きな石投げて


「おじさん、助けてーーー!!!」っていたずらしてたし


(おじさん、生きた心地しなかったらしいが


 


 


そんなワケで、アタシも好きなんですょね


 


 


みきちゃんが電話中に、顔(主にまぶた下)にキンカンを


塗ってあげたり


 


時にゎ背中に氷入れてあげたり


 


爆睡中のとき襲われたら気づくのか?をテーマに


おネエお母さんと3人がかりで、寝ているみきの下着脱がせて


ボディタッチ施してみたり


(結果起きなかったから、「この子きっと襲われるゎね・・・」って


結論を得たゎ)


 


♪キャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♪


 


 


 


あぁぁ、猛烈にいたずらがしたぃ!!!


 


 


でも今ゎよっちゃんに食わせてもらってる身の上だから


よっちゃんにそんなことして、本当に追い出されたら困るし…


(ただでゎ出ないが)


 


この欲望、どこで排出しよぅ

(* ´艸`) フフ♪

なんでだろ?w
観察日記でもつけてたのかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いたずら

ってことでもないが、高校生の頃ハハがわしのご飯の量をちょっとづづ増やして、わしの食べれる量を観察してた。
それを知らずに、なんでいつも一口余るんだろうと首傾げてたわし。その様子をみてニヤニヤしていたそうだ。。。

あらら~

アタシされたことゎなぃよ~
もしされたら・・・反対に氷風呂に沈めますから(。-∀-) ニヒ

いたずら

氷~
やられたことあっちある

よっちゃんにどんなイタズラするのかな~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
