スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週末の夜

Category : 旧ブログ記事

いくら一緒に住んでても


同じモノ食べて、同じベッドで寝て


理解しあえてると思ってたとしても


触れてゎいけない部分ってあると思う


 


 


 


昨夜、よっちゃんゎ


アタシの触れられたくない傷に


物申してきました


 


 


最近暴言吐くこともなくなり、平穏に過ごしてきてたのに


油断ってやつですかねぇ


 


 


その瞬間牙をむき出しちゃいましたょアタシ


 


「いったい何様になったつもり?」


 


こんな恐い言葉使ったこと


人生でわずか一回しかなかったのに


よっちゃんが二回目の被害者です


 


相手を傷つけるとわかっているから


本当ゎ使いたくなかったんだょ


 


いつもならコレを言えば相手ゎたじろぐだろぅとか


考えてから口にだすのに


 


一生癒えない傷に触れられたもんだから


瞬間カッっとしちゃって、何も考えずに口からでちゃったのょ


 


怒鳴るとかヒス起こしてとかじゃなくて


冷静に一言


 


コレけっこうズシンとくるだろぅなぁ…


アタシも言われたらヘコむもん


 


でも、どーしてもかかずらわってほしくない部分って


あるじゃないスか?


 


油断して口出ししてきたよっちゃんが一番悪い!


 


 


 


・・・で、よっちゃんを傷つける一言を吐いたアタシゎ、2番目に悪い


 


 


凍りついたリビングで


二度と口出ししなぃと、きっとお互い心に誓った


週末の夜・・・


 


 


 


 


 

ありがちょ。・゚・(ノД`)・゚・。

カナ姫☆★同棲しても結婚しても、
デリカシーゎ忘れちゃいけないよね~
(お互いにだけども)

すずちゃん☆★うう~ん、部屋にいるときゎ入っていいょ~って返事もらってからお互いはいったほうがいいかもょ?
あくまでプライベートな場所じゃん?
そしたらすずちゃんも傷つかなくて済むかもしれなぃし~難しい問題だけど

うーん・・・

ゆみちゃん、私も言ったことある。ひろに。
でも、ゆみちゃんみたいに反省してないわたし。
昨夜さ。。。部屋のぞいたらPCでH画像みててこちらも険悪状態です。口利いてないさ、自分を無視されているみたいでむかついてる私。
いったい、私はなんなのさ!

ありゃ~

触れてほしくなぃコトに触れられるのゎ嫌だね(><。)つぃ何かの拍子に出ちゃったのカモしれなぃけど、いくら仲良しでも言ってィィ事とダメな事にゎやっぱ気を遣わなきゃいけぃなぁ~と思っちゃいました。

なんだかねぇ(o´_`o)ハァ・・・

あっち☆★油断だろぅねぇ~
いままでゎ聞いてくれてるだけだったのにさぁ
つぃうっかり言ってしまったんだろぅけど(よっちゃん)
カッっとしたくなかったゎ


愛☆★えらぃ~アタシ親でもキレルかも

嫌い~

ぁたしも知ったかゎ
嫌だゎ


「なんとかなんだょ」
とか上から言われると余計
なんだコイツって思う

まぁくん限定だけど(笑)

ぅんぅん

男の人って無神経なとこあるもんね
言っちゃいけない事ってあるょね。
ゆみぽんも言いたくなぃのに、言わせたよっちゃんが悪い!
その一言でお互い傷つくのにね。
よっちゃんもそんなに深く考えずに言った言葉だったのかもしれなぃけど。


うんうん。・゚・(ノД`)・゚・。

おいらゎ深い傷所持者だから
その話のときに、味わってもいなぃのに
意見とかされると、本当に嫌なの

知ったかゎ普通に男女問わず嫌いだゎ

それゎ嫌だょね

ぁたしもまぁくんも
触れたくない過去ゎなぃ(と思う)から
過去のコトとかでゎなぃケド
親のコトとか言われた時ゎ
何様なんだろぅって思うょ。

立場的にそーゆうことゎ
口にしなぃんだけど

どんなコトがあっても
お互い多少の気遣いゎ必要だょね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
