スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見てしまった!!男の・・・|ω・)チラ

Category : 旧ブログ記事

見たアタシが悪いのか、見られたアナタが問題なのか・・・


 


今朝5時に夢をみて


笑いながら目が覚めました


(楽しい夢だったんですょ♪)


 


 


ん?


 


 


って思ったら、隣にいるはずのよっちゃんがいなぃ!!


 喘息がひどくなると、眠れなくてリビングにいたりするから


もしや?と思ってリビングに行ってみたら


 


 


 


 


エ○ビデオ干渉中でしたゎ!! ヽ(・、 .)コケッ


 


 


 


 


心配して見にきたのに


そっちかょ~


 


あ、でも~複雑な状態でゎなかったので


別によかったんですけどね(笑)


「俺今まで生きてて、見てるとこ見られたの初めてだぁぁぁ!!!」


 


って、弁解してましたが、


アタシも見ちゃったのゎ初めてょ(* ´艸`)


 

一緒にみるけども~

ひとりで観るってことゎ
それなりの目的意識を持って観てるワケで…
いやん゚+.(*ノェノ)゚+.

見たことあるけど一緒にみてたから違うかな?(´Д`)(笑)
でも見られたほうはかなりショックだろうね(^人^)イヒヒ♪

(* ´艸`) ププ

ぱた☆★トモダチの旦那~熱中してると地震すらも
気にならなくなることが立証されたワケだねw

カナ姫☆★最初ゎ驚くけども、全く興味ない男だとしたら、それも恐いしね
よかよか

ほほぉ

ゆみちん★やっぱそぅだょねヽ(^▽^)メンズゎ観るもんだょね。アタシも最初ゎ、おぉっ!!コレがアレですなぁ~Σ( ̄□ ̄;)と思ったけど、もぅ見慣れました(笑)コトリさんの元カレの父ってのにビックリしたよぉ!!すごぃ目撃だぁ!パタさんの友達のダンナ様の地震にもめげずがんばってたっていぅのに失礼だけど、ウケちゃいましたぁ(*><*)夢中になっちゃってたんだネ。

ぷっw

処理中はみたことないなぁ。
彼氏はわしがいても普通にPCでAV画像みてるし、
わしもなんとも思わん。どーぞって感じw

友達の旦那の話。
友達が寝ていたら、地震でびっくり目が覚めた。
しかし、横に旦那がいない。居間にいくとイヤホンして処理中の旦那。。。イヤホンしてたから物音に気付かず地震にもめげずがんばってたそうだ。友達が怒ったのは言うまでもない。状況考えろと!w

(*´∀人)テレるしかねぇ

コトリ☆★ツワモノだゎΣ(・艸・*)エェ!!
そんなに観てるとこ見てるの?

トマト☆★躊躇するのも恥じらいがあってよし~
アタシというものがいながら!!と嘆くのも
愛を感じてよし~

アタシゎ、朝っぱらからなにしてんだか~と
笑ってしまぃました

スゴイ!

見てしまったことないけど、見ちゃったらどういう行動取ればいいのか戸惑っちゃいそう(^_^;)

(´д`)

アニキのを…

そして元カレの父のを…


………!!!(´д`)

見た感想?

父ちゃんしか実家に男子ゎいなかったから
男の心理とか行動ってよくわかんないから
「へぇ~やっぱり見るんだなぁ」って感心しちゃった
感じかな(´艸`)
嫌悪感とかゎ、ないけどね~
だって彼女いないときゎ当然のように観てたんだろぅから♪取り上げちゃっても可哀想だし~♪

わぁお!

おはよぉ
心配事の方じゃなくて良かったけど・・・う~ん
アタシゎダンナはんの見ても何とも思わなぃけど(笑)
みんな目撃したりしてるのかなぁ??
ちょっと気になります
ゆみちんゎ目撃してどんなカンジだったぁ?
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
