スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

勝者と敗者

Category : 旧ブログ記事

毎晩ね、一緒に風呂に入って


一緒に寝室いくんだけどもね


 


 


キャァーーーー!!!!!


 


ベッドインってやつですな ゚+.(*ノェノ)゚+.


 


我が家でゎ最後の人が電気を消す当番なので


必ず最初にベッドに潜り込みますょ、アタシ


 


「アタシ1番!!


 


ビリケツよっちゃんゎ電気消してね♪」


 


万が一、アタシがよっちゃんよりも遅れそうな時ゎ


 


「あ、よっちゃん忘れ物がぁ~!!」


 


などと、リビングにユーターンさせて


絶対アタシが毎回1番!!


 


。+.゚エブリシングウィナー!!ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


で、毎回ビリケツなよっちゃんゎ敗者(負け組みとも言う)


 


 


いい歳して、こんなことを


かれこれ1年続けてます(*´∀人)


 

ね?ね♪

電気消してもらうのゎ好きだが
最終作業自分ゎ嫌なんだモン

同じだ!

お互い部屋で(私はリビング)PCやって私はそーっとPCの電源切って歯磨きをはじめます。向こうも気付いたのか負けない様子。そして静かに寝室へ。
ストーブと電気頼むね!と私の勝ち。
いえーい!

うっす!!

負けません!勝負事にゎ強いんですアタシ

楽しぃね♪

あたしも一緒に寝るときゎ布団ゎキレィにしいてもらぅ派デス(笑)
自分でゎひかなぃ
今の内だけだと思うので甘えておく。
よっちゃんの逆襲ゎいつくるかなぁ??
負けるなゆみちん

わかってくれる?w

たぶんそろそろ狙ってくる頃だゎ
全力で死守しまふ

わかる(笑)

あっちもいつもよぅちゃんに布団を敷いてもらい、一番に滑り込む
だって布団ってけっこぅ重いじゃんねぇ(笑)
よっちゃん、ジワジワ次こそゎ!!って一番狙ってたりして

Σ(・艸・*)エェ!!

コトリてば、いつから痴呆が進んだの?w
忘れちゃいけませんて

同居…ムリっぽいゎょ(*´∀人)

おめぇが

おめぇが入った後ゎくせぇぇんだよー!と
断固として私が先に入ってやります。
ただ、私ゎ痴呆症なのか、タマに流すのを忘れます。
どうだ。同居したくないだろぅ。

(*ノωノ)ぃゃん

トイレ争いありなのか~w

アタシゎベッドインに本気です(* ´艸`)

ベッド イン て。

昨日カレとベッドインしちゃったみたぃな。
そんなに電気消すのがイヤかね。寒いからかね。
そんなみっちん宅ゎリモコン電気だったので
バトルにゎなりまてんでした。
ドッチが先にトイレに入るかゎモメるけど
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
