
Category : スポンサー広告

あまり言いたくなぃのだが・・・

Category : 旧ブログ記事

よっちゃんからホワイトデーのプレゼントもらったょ


ミニタオルと小物入れ(お菓子付き)


そして籐の籠にイン・・・


 


もしもし~?


誰かのと間違えてません?


 


と聞きたい気持ちを、こぅグッとこらえて


受け取ったものの


嬉しくなぃ・・・。


 


むしろ泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。


 


おいら頑張って手作りしたじゃん?


でもってシャツとネクタイFORYOUしたはずじゃん?


 


倍返しゎもちろん望んでませんが


プレゼントならせめて


普段買えない高めの下着セットとか~


いっそ花束とか~


モノじゃないのなら、一緒にDVD鑑賞しながら


美味しい酒を飲んで過ごすとか~


食事&ドライブに連れてってくれるだとか~


いろいろあると思うぞ?


 


 


あるだろっ!!ヽ(`Д´*)ノ


 


 


なんで会社の子に返すような


このセットなん?


 


思いたくゎなぃが


 


アタシ、まだ同僚と勘違いされてるとか?


 


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


 


 


実家の父ちゃんですら、もっと気の聞いたモノ選ぶぞ


(母ちゃんにだけども)


 


去年ゎもらい損ねたからわからなかったけども


ますますよっちゃんが分からなくなりました ( ノω-、)


 


追記


しかもよっちゃん、今日飲みにいく気満々・・・


ディナーもないのかょ


 


 


?ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

よっちゃんが心配されてる…Σ(・艸・*)エェ!!

カナ姫☆★明日靴買ってもらうから、それでよしとしようかと~アタシって現金な生き物だゎ

あっち☆★。・゚・(ノД`)・゚・。そ~なんだょ。
心こもってればどんなんでもよかったんだょ
なのにバラエティーパックみたいに最初から詰め込んであるもの買ってくんなょ~!!
って言いたかったの(ノд・。))

マメ☆★言葉だけでもほしいもんだょねぇ
し~くんてば、ダメじゃないかぁぁ
コラァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

ウチ!

昨日帰ってきたのに、ホワイトデーのほの字もでてこなかったよ~ささやかでもいいから、何か言葉だけでも欲しかった~~

何か

貰わなぃほぅがよかったってのあるょね
くれるなら、ちゃんと心をこもったものが欲しぃよ~
値段じゃなぃの、気持ちだもんね

よっちゃん肝臓壊しちゃぅよ~

ぉはょ~

ありゃん・・・
ゆみちんからのプレゎすごかったんに・・・
あっその分バースディやクリスマスに考えてるんじゃなぃ??
それにしても、よっちゃんゎが多ぃね
体ゎだぃじょぶなのかなぁ~

。・゚・(ノД`)・゚・。辛いぜぃ

さゆりん☆★期待しちゃいけんのですね
結婚したらなおさらなんだろうなぁ…

トマト☆★悲しいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。アタシもだょ
でも、土曜日何くれるんだろぅ?(ちょっとドキドキだね

りさぽん☆★もっと貪欲になろぅょ~!!
アタシも来年から売ってるチョコにしようかな~

すずちゃん☆★仲良しの先輩が、週?ゎ飲みにいくからねぇうぜぇ…
一緒に飲む?って聞かれたんだが、時すでに21時過ぎ、何も用意してなかったし普通に無理って断ったょ

こらこら

贅沢いわないのー!私のブログみてみなさい。
でも、よっちゃん飲み会多いねー

なるほどね。。

でもまだもらえるだけイイと思うよ。
私的にはミニタオルなんだけど
やっぱり男の考えと女の考え方は違うよね。
私はあまり期待しないことにしてるよ。
その方が、もらったときに嬉しさが倍増するからさ~。

悲しいねぇ・・・

でもトマトも何にもないよ・・・しかも土曜日一人で見に行くんだよねなんとまぁ悲しい
まぁいいんだけどさぁ

いやいいよ…

ゆみちゃーんこんばんはー。
うちはナシだよぉ~。
貰った人のお返しは私が買って返したけど…
旦那は私にはないのよー。
がっくし…
今日whitedayって言ったのに…
えっ卒業式???
とか言われるしなんでやねん。
まぁ~期待はしていなかったけどさっ。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
