
Category : スポンサー広告

朝、ちゃんと飲んでる?

Category : 旧ブログ記事

お袋の味味噌汁!!


 


 


毎回実家に行くたびにもらってくるんだけども


実家のゎ、糀屋さんから買ってくる味噌なので


とびきりおいしいんです


(思い込みかもしれませんが)


 


朝ご飯にゎ、白いご飯と味噌汁がないと


嫌なアタシ


 


西洋カブレのよっちゃんゎ


朝ゎ珈琲なんだそぅな


 


 


てめぇ、それでも日本人か!!ヽ(`Д´。)ノ


 


 


と心で思いつつ~アタシゎ自分用の味噌汁をせっせと作ります


 


味噌の効能ってすごぃんだょ♪


毎日飲み続けて数十年のアタシゎ


おかげさまで胃が悪くなることもなく


コレステロールも低いぜ!ハニ~+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


(誰だょ)


 


 


アレもコレも味噌のおかげなのね


と感動しきり~


 


栄養考えて具沢山の味噌汁を


日々思案しております


 


これが~って組み合わせあったら教えてくり(*´∀人)


 

飲んで飲んで~♪

なめこゎもはや国民的人気かぁ~
アタシも油揚げイン好きょ

味噌汁♪

朝ゎ余裕なくて味噌汁食べてなぃなぁ~(><;)アタシもなめこスキ♪あとゎ必ず油揚げ入れる!!大好きなの(*^∀^*)ノ”今日、ゆみちんのブログ見て味噌汁が食べたくなったのでインスタントだけどコンビニで味噌汁買ってお昼お弁当と食べてます♪ん~日本人♪ってカンジです(笑)

よっちゃんも!!

一緒だねぇ
あっちは大好きだから作って食べさせるんだけどね

そぅそぅ、あさりもすっごぃ体にいぃもんねビタミンも鉄分も豊富だしさ

うちのよっちゃんも~

なめこゎあまり好きでゎなぃのょ

あさりも好き酒飲みなアタシにゎ
肝臓にとてもイイ食材だし

まぁ♪♪

美味しぃよね
なめこ、でもよぅちゃんはあんまり好きじゃなぃんだ
美味しぃのに

あさりの味噌汁も捨てがたぃ

同じ趣味だゎ(。-∀-)

アタシもそうだなぁ(*´∀人)
今日も大根入れたもん♪
なめこも大好きなのだ

味噌汁♪

あっちは大根とかじゃがいもとか入れるのけっこぅ好き
あとなめこの味噌汁かなぁ

味噌汁飲むと、すっごぃ元気が沸いてくるょね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
