スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう!!アタシ

Category : 旧ブログ記事

日曜日の大安吉日に


無事、結納を交わしてきました♪


 


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*メデ☆タイ!!*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


 


 


 


そして~結納といえばコレですょコレ


 



買ってから付けるまでが、待ち遠しかったゎ


やっとこ、装着できました


 


両家の家族も和気アイアイで


とても楽しい時間を過ごせましたぞ!


 


問題ゎ・・・


アタシが風邪ひいてて


花粉症で鼻声となり


熱まで出してたってことだけだったゎ


(けっこう大問題


 


でもでも~熱だしながらも、満面の笑みで


無事乗り切りましたょ


ドリンク剤どんだけ飲んだことか。・゚・(ノД`)・゚・。


 


そして、熱があっても食欲ゎ衰えなかったこの身体


よくやった、ぇらいぞ!!


 


お母さん、感極まって泣き出してたし~(* ´艸`)


(そんなにアタシが可愛いのか?)


 


トップ画像の花束ゎ


大好きなおネエからのサプライズなプレゼント


 


泣いていいょ♪と言われましたが


 


風邪とクシャミと熱で


おいら、それどこじゃねぇんだょ…


 


 


3日間だったけど、とても満足な週末でした。HAPPY


 


 


 

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 あざまーす!!

Yuiちゃん☆★ドレス姿スかぁ~まだまだ先の話だょ(。-∀-)
幸せになるべく頑張ります♪

みき☆★頭悪いのに頑張ったのねぇ(* ´艸`)
ありがとょ~!!笑顔ならいつでも見せてやるってば(笑)

ネコ☆★ありがちょいろいろ準備が忙しいのに、みてくれたのね
ネコのドレス姿楽しみにしてるじょ♪

やべぇ

乗り遅れたっス・・・おめでとぅ
結納ちゃんとしたんだね
そしてカルティエ素敵素敵~

Unknown

I want you to be here by a smiling face.
I want you to keep being happy.
As the happiness is eternal.
I'm hoping sincerely.




フフフ、すごいでしょ!!

遅ればせながら。。

おめでとうございます。
幸せになってくださいねww
次はゆみさんのドレス姿のかなあ。。
楽しみにしてます

ハーイヾ(*´∀`*)ノ゛

手のひらで転がすんですね♪
コロコロコロ・・・
よっちゃん目が回ってしまぅゎ(ノД`)・゚・。



じゃなぃほうの転がすですょね(* ´艸`)
スネるのゎ小出しにだします~
存在感アピールのためにも

おめでとう!

いよいよですね! コミュニケーションを大切にね!・・・あまりスネないでね! 言うことはちゃんと伝えてね! そして手のひらで転がしてね!

あざまぁース!!

おめでとうをたくさんありがちょ。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けてくるぜぇ(泣かないが)

入籍ゎ先にして、式ゎハネムーンのときに
海外でついでに挙げてくる予定ス(*´∀人)

おネエが無事ベイビー産んでから
両家家族正揃いで楽しんでくるから
まだまだ当分先の話だけども~

おめでとうコメ本当にありがとぅ

☆★おめでとぅとぅ~!!!!!★☆

指輪本当可愛ぃ&素敵ヨカッタね
指につけてるところも是非待ってるょ
風まっさいちゅうでも倒れなかったゆみぽん、さすがだね
お母さんも本当に嬉しかったんだろぅなぁあっちも泣けてきます(笑)

めで鯛!!

満面の笑みで結納できて良かった
食欲衰えないってさすがだゎwww
栄養ドリンクにも感謝だねw

指輪もオサレでステキじゃないの!!
やるじゃん!!よっちゃん!!!

おめでとう

和気あいあいなってよかったね。

美しい姉妹愛におかーさんも涙したんだろうね


指輪、デザインいいね。でも高そーw

おめで豚!!

遅ればせながらおめでとぅ~!!
体調不良でゎあったものの、無事結納済ませたのね~。
しかも感動的だったょぅで
良かったねおめでとぅ!!!

おめでとう\^o^/

結納したんですねぇ!無事終わってよかったね♪
後は結婚式を待つばかりだね(゜▽゜)

☆゜・(o≧∇≦)oおめでとうo(≧∇≦o)・゜☆

おかえり~☆そして改めて無事結納ぉめでとぅごさぃまぁす♪♪Happyな限りであたしもうれしくなっちゃぅヽ(≧▽≦)/〃ケータィからだから指輪が見れなぃのであとゆっくり凝視致します(笑)サプラィズのお花もカワィィし、姉妹愛にキュンキュン♪だわぁ☆風邪まだヒドィみたぃだね。早く治すよぅにあったかくして休んでネ★

おめでとうございます!

やっと、この日がきたんだね!羨ましい限りだよ
ほんと、心からおめでとう

おめでとう☆ミ

おめでとぉ~
ようやく終わったのですね…
風邪ひきさんでよくがんばったねぇ~。
ゆっくり休んでねぇ~。
可愛い指輪だわ。
素敵よぉ~。
結婚式はいつなのですか???

おめでとう♪

結納ぶじ終わってよかったね(*^_^*)いよいよですね\(≧▽≦)丿指輪は幅の広い感じなんだね★うらましぃ~♪(≧▽≦)★トマトもほしぃ~(^O^)

★☆おめでとう!ゆみポン☆★

結納、日曜だったんだ~順序良く結婚てすばらしい~
着々と進んでますね~
指輪、チョーかわいい
ナイスセンスですわ

風邪、なんか流行ってるのかな??
ゆみポン、今日はゆっくり休んでね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
