
Category : スポンサー広告

伝染しちょる!!

Category : 旧ブログ記事

アタシ、疲れで風邪引いたんだと思ってたんだが


どうやら流行りの風邪のようだゎ


 


だって…


 


 


みきちゃんも、ひき始めたらしい


 


きゃぁぁぁ!!!ごめんょぅΣ(・艸・*)!!


 


 


もしかだけども、もしかしたら・・・


おネエにもしっかりうつってるとか?


レッツマタニティーだけに、困るゎ


 


週末、アタシとかかづらわった地元の皆様


栄養つけて


早めに寝てくださぃまし。・゚・(ノД`)・゚・。


すまぬ


 


 

お大事にするゎ(ノд・。))

あっち☆★気を送ってくれてありがちょ
熱が下がってだいぶすっきりしてきたょ
咳が辛いが

すずちゃん☆★気が張ってたからねぇ、緩んだら一気にひいたょ
アタシの風邪がたぶんうつったんだと思うゎ…みきちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

恵ちゃん☆★いらっしゃーぃ
妊婦さんだから風邪に気をつけてね

カナ姫☆★早く治って買い物や遊びに行きたいゎ
今日も早く寝ましゅ

ありゃ

ミキちゃんもだぃじょぶかなぁ( ̄□ ̄;)近くにいたから移っちゃったんだネ。ゆみちんも風邪だぃじょぶ?二人ともムリゎしなぃでゆっくり休んでネ(>o<)

お邪魔しまぁす★

カキコミアリガトウです


風邪お大事に

ゆっくりやすんでください

疲れだね・・・

ゆみちゃん、結納とかで疲れがでたんじゃないかな?
気をつけてゆっくり休みなよ。
みきちゃん・・・お気の毒に。
インフルエンザかい?

ぁいや~!!

さてはお靴選びのときに感染したと思われまする(笑)
一番傍にいたみきちゃん、ゆみぽんのシアワセも苦しさも一番に感じたんだょ

早く良くなれ良くなれ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
