スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私が転勤したワケ

Category : 旧ブログ記事

今日ゎよっちゃんの会社の転勤発表の日


仲良しの先輩が転勤決まったそぅな


 


アタシゎ転勤をいつも笑って見送ります


どの地で成功するかなんてわかんないから


遠くに行くのが可哀想なんて思わない


 


よっちゃんがココに転勤決まった時も


「よかったね♪」と笑顔で見送った事を思い出します


 


 


アタシゎ地元でOLさんしてましたが


そこに現婚約者のよっちゃんが赴任してきました


そこでゎいわゆる同僚の関係で


お付き合いもしてませんでした


(アタシに彼がいましたので)


 


でも、なんとなく気になる


ちょっと仲良しな同僚って感じでしたょ


 


ところがですねぇ


アタシとよっちゃんがいた部署が、仙台に


吸収されることになり?!!!?(゚Д゚ノ)ノ


女子ゎ、支店内の違う部署に移動するか、仙台で仕事するかの


別れ道を選ぶことに~


 


男子も、数人ゎ転勤しないことになっていたんだけども


誰が残って誰が転勤かゎ不明状態


 


で、アタシゎ考えました


 


よっちゃんとこのままサヨナラして、


悔いが残らないかどぅかを


 


?このまま地元に入れば不安ゎないにしても


よっちゃんと離れるかもしれなぃ


 


?アタシが転勤希望しても、よっちゃんゎ地元から


移動にならないかもしれない


 


 


かなり究極な賭けですょ


 


 


●結果●


アタシが仙台に転勤すれば、実家ゎ地元だから


いつでも戻ってこれるし、そしたら?番でも


会えないこともなぃなぁ~


なんて結論に達し


 


 


「アタシ、転勤してもいいですょ♪」


 


 


と支店長に申し出ました


(ちょっと上から目線でしたが)


 


 


そしたら、奥さん!! (←誰だょ)


 


2ヵ月後の転勤発表で、よっちゃんもめでたく


仙台転勤の辞令がきたんですょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


いや~賭けてみるもんですねぇ


で、仙台でお付き合いし始め現在に至るワケです


(この一大決心ゎよっちゃん知らんけども


 


だから転勤ってきくとイイ思い出しかないアタシゎ


 


よかったね♪おめでとう


 


と素直に思っちゃうんです単純だゎ


今回転勤決まった某先輩にも幸あれ~!!

(*´∀人)ぇへ♪

自分で選んだ運命でつょヾ(*´∀`*)ノ゛

元彼ゎそんときあっさり捨ててやったが~

ほほ~♪

転勤の理由ゎよっちゃんとの恋心によってだったんですなぁ
スゴィ賭けだね
でも結果よっちゃんと一緒に仙台に転勤でラブになって今に至るなんて・・・

まさに運命だぁぁぁ

人生何があるか分からなぃ
人にゎいろ~んな転機があるんだなぁ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
