
Category : スポンサー広告

玉子たっぷり~

Category : 旧ブログ記事

チーズ入りオムレツ


 


今日ゎひとりご飯だから、肉も魚もいらなぃモン♪


玉子があれば幸せを感じる、安上がりな女だモン♪


 


栄養考えて、寒いのに冷奴まで出す始末(* ´艸`)


 


ひとりだと食べたいモノ食べれるから


幸せでおじゃる~ヾ(*´∀`*)ノ゛


 


フライパンの柄をトントンして


ちゃんとクルっとまいたんだぞ!


よっちゃんに見せてあげられなかったのが


非常に残念~

玉子好きなもので~

シェルビー☆★和風パスタ!!
すごぃですねぇΣ(・艸・*)!!
パスタが作れる男子~イイなぁ♪

さゆりん☆★テレビでやってて練習したんですょ~
トントントンって3回くらいでクルって包めるから
出来るようになると、楽しくなってくるょ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

カナ姫☆★暇な時か玉子たくさんあるとき
やってみて~♪
コツつかめると簡単にクルっといくょ!!

おぃしそぅ♪

フワフワオツレツだぁ(≧▽≦)ノ”しかもチーズ入りなんて・・・食べたぃデ~ス♪♪♪フラィパンのトントンってうまくでけなぃんだょなぁ~(><;)中がトロフワ憧れちゃぅ★

Unknown

おーーー上手だぁ~。
私オムレツとかオムライスとか好きだけど…
包むの下手なんだよねぇ~。
こればっかはなかなか上手になれんわ。

うまそぉ~\^o^/

チーズ入りっていうのがまたそそられますなぁ♪

俺は昨日の夜は、和風パスタを作って食べたけどね(゜▽゜)

オムレツ好き好き♪

でも、夕飯ですって彼氏に出しにくぃんだょねぇ
だからひとりん時限定♪

ぅまそ♪

食べる人がいない時の方が
上手く出来たりすんだよね


ぁたしもオムレツ食いてぇwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
