
Category : スポンサー広告

勢い持とうぜ~

Category : 旧ブログ記事

コンポがヤバイって言ってたじゃなぃ?


だもんで、電気屋さんに新しいの見に行ってみたの


 


↑コレなんとなく気に入った♪


掃除しやすそうじゃん?(そんな理由でいいんかぃ)


今って安いんだねぇ


びっくりしたゎΣ(・ω・ノ)ノ


 


人気商品に弱いよっちゃんゎ


コレ人気だぜ~♪とパナソニック商品を勧めてきたが


パナソニックコンポに苦い思い出があるアタシ


(正確にゎみき;妹)


 


必死でこっちを勧めました


 


 


でもでも


 


電化製品買う時いつも弱腰なよっちゃんゎ


冷蔵庫の時と同じく(←この時も買うまですごぃ月日がかかった)


 


「また選びにこよぅな」


と今回も買わずに帰る事に…


 


 


 


選べょ!!


 


そして買えょ!!!


消費者が買わなきゃ景気が下がるだろぅ!!!


 


(買ってもらわにゃ、アタシが一番困んだょ)


 


電化製品大好きなうちの父ちゃんを、少しゎ見習えょ~。・+゜(つД`)゜+・。

若いのね。・゚・(ノД`)・゚・。

10年前にアタシも買ったが
その頃10代じゃなかったゎ

だもんで、久振りにコンポ見に行ったら
すごーぃ!コンパクトだゎぁぁぁ!!!Σ(艸・∀・)!!
しかも安ーーーい !!
とびっくり満載でしたw

いいコンポだねぇ~

俺は高校入学祝いに買ってもらったコンポが、まだまだ健在だから、
かれこれ10年くらいかな?買い替える必要はありませぬ。


なもんで、最近は電気店で全然コンポとか見てないっすよ。
今はデザインがいいのが多そうだよね(゜▽゜)

石橋を叩いて~

また出直すってタイプなんだょねぇ(ノд・。)

カナ姫☆★父ちゃんすきだょ~
デジカメもイイの持ってるし、生意気にPCも
使ってる、うちにゎないのにプリンターも
あって現像もちゃちゃっとやってくれる♪
よっちゃん~見習ってほしぃなり

あっち☆★慎重すぎてイラっとしますイイトコでもあるんだろぅけども
オィ!!ってつっ込みたくなっちゃう

おしゃれコンポ♪

可愛ぃ&かっこぃい

よっちゃん、慎重派なんだね
でも毎日使うものだし、すでに壊れかけてるとなるとすぐ選んでほしぃよね

よぅちゃんはパパッと決めるときと悩む時2パターンがありまする

すげ~

かっとぃぃコンポです
シンプルかつシャープなカンジで
新しぃコンポがゆみちんにくるのゎいつ頃になるんだろね・・・
ゆみちんのお父さんゎ電化製品ダィスキなんだぁ~たくさんあるの?
お父さん見習わなきゃだょよっちゃん
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
