
Category : スポンサー広告

若者が来る~♪

Category : 旧ブログ記事

よっちゃんの会社にですけど


今度の異動でよっちゃんの後輩


が転勤してくるのですょ 


知ってる後輩の話だと


 


スポーツマン


 


 


イケメン!!


(既婚者)


 


 


+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


 


 


ナイス☆目の保養!!


 


芸能人の誰に似てるかなぁ?ヽ(・∀・。)ノ


(↑ベタだゎ)


と聞いてみたんだが


 


「何、興味持っちゃってんの!!」(怒りのよっちゃん)


 


当のイケメンゎ、結婚してるんだし、


何の心配してんだか~


 


 


 


目の保養だってば~♪(。-∀-)


 

ね♪ね♪ね~

やっぱり目の保養ゎ大事だょねぇ(。-∀-)
既婚でも未婚でも保養にかわりゎなぃしねぇ

ぉはょ~★

イケメンズ(*´O`艸)!?見てみたぁい♪♪よっちゃんの焼き餠もカワィィね☆ゆみちん愛されてますなぁヽ(≧▽≦)/〃既婚者ってとこがまた!なんとも刺激(笑)になりますなぁ♪アタシの会社にもイケメンズ入らなぃかなぁ~。。。目の保養がほしぃ!!来たら「あざぁぁーーっす!!」って社長に感謝しまくるのになぁ。

ププ(。-∀-)

ジェラシーも愛のひとつじゃわぃ♪
可愛いのぅ(* ´艸`)

本当

忙しぃのぅ(* ´艸`)

でも楽しいのぅ(* ´艸`) (笑)

ジェラシーよっちゃん

父ちゃんにもジェラシー
会社の人にもジェラシー
で忙しい男だのぅ(* ´艸`)

イケメン(●′ω`人′ω`●)

いぃねぇ
よっちゃんも焼き餅焼いちゃって

でも結婚してるってとこがまたいぃんだょね
ちゃんと魅力がぃっぱぃあるんだって証拠だょね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
