スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アノ桜

Category : 旧ブログ記事

今年も地元に戻って


毎年みてるアノ桜を、この目で見てくるんだ


昼の桜も夜の桜も


全部この目に焼き付けてくるんだ


 


よっちゃんの転勤先によってゎ


桜の時期に戻ってくるなんて


もぅ、出来なくなるかもしれなぃ


 


だから、今のうちめいっぱい帰省して


地元の季節の移り変わりをこの目に焼き付けたい


 


今年もアノ桜ゎキレイに咲いてくれるかな?


 


小さい頃から見続けてる


あったかい思い出も


切ない思いでも


甘酸っぱい思いでも


アノ桜ゎ知っている


 


今年もアノ桜を見ながら、バカなこといろいろしたね~


って笑って桜の季節を迎えたい

ヽ(。・∀・)ノ桜☆★

数日しか咲かない、儚さがイイんじゃなぃかな?
憂いがあってよかよか~

sakura

桜ってなんだか不思議ですよねえ。
力をもらえるはなっていうか。。やっぱり春だからかな?

いつまでも桜の時期をみんなで堪能したいですね。
(ストップ!温暖化♪)

今年もみたい♪

去年時間かけて探したさぁ~w
キレイだったゎ
今年も見る気満々

さくら

と、いえば高田公園さ
桜の木よりも露天が目立つけどw夜はきれいだよ。

通勤途中にある、しだれ桜もいいんだよ。
写真とって見せたいけど、墓地なんだよね。。。

うんうん♪

春ゎ父ちゃん母ちゃんのバースディもあるから
帰れる限り帰る予定~

桜の木もきっと待っててくれるはず。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

桜さく♪

こっちもだいぶ花が開いて来たょ(^-^)☆

そうだね。季節は巡り巡ってその桜の木はゆみぽんをずうっと見守ってきたんだょね。
たくさん思い出知ってる桜の木。遠くに転勤あるかもしれないもんね(:_;)
今のうちにたーくさん帰って大切な家族や桜に会ってきんしゃい(^O^)/♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
