
Category : スポンサー広告

8枚切り・・・

Category : 旧ブログ記事

今朝ゎご飯炊いてなかったから


食パン食べたんだょ


(元来、朝ゎご飯党なんだけども)


お米研いで炊き上がるまで待ちきれんほど


腹ペコだったワケさ~(*´∀人)


 


食パンの時ゎ具をしっかりサンドして


食べるんだけども


今朝ゎなんだか物足りない・・・


 


食パンの袋を確認したら~


 


 


8枚切り


 


Σ(゜Д゜lll)エッ!?


 


 


いつも6枚切りがいいんだってばぁ!!と言い続けて


数年経ってるのに


まだ間違えてるょ


 


よっちゃんゎ枚数多いほうがイイじゃん♪と


言うけども


枚数多い分厚さがないじゃんね?


何回も焼くよりも一度でお腹いっぱいになりたぃんだょ、アタシゎ


 


そろそろ覚えてくれなぃか?(アタイが大食いだってことも)


 


●追記●


みきちゃんの得意な具ゎ


茹でて半マッシュにしたジャガイモに塩コショウして


コーンとシーチキンとマヨネーズを混ぜ混ぜした具を


食パンに乗せてトースターで焼くもの


かなりボリューミーでウマィ


興味ある人ゎお試しあれ~

やってみてくり♪

今日のゎトーストしてから乗せたんだけどもね

おぃしそぅ♪

はみ出るくらぃの具ってィィよね
カリカリトーストしたパン食べたくなったぁ~
いつもトーストしてから具を乗せてたので次ゎ一緒にトーストしてみよっと~

なるなる~♪

なせばな!(* ´艸`)

屈折数年地道な努力の賜物なりょ~

作る

意欲なくなったよ、それ言われて

ゆみポン焼きそばも?!

今のゆみポンからは、信じられない

なせばなるなのかしら

腹減った

(*´∀人)ぇへへ

おいしそうに見えてるだけかもょ(* ´艸`)

おいしそぅ★

マメの言う通り、ゆみぽんの作る料理はいつもおいしそぅ(*‘‐^)-☆

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

マメ母なんちゅー失言を!!

アタシも昔ゎ相当まずかったょ
イヤ、ヤバイの域だったな

焼ソバすらも作れんかったし~

みきちゃんゎ我が家で一番うまぃ飯を作るょ

みきちゃんは

そんなに料理上手なの
いちどご招待されたい

ゆみポンがみきちゃんのコッコなら、あたしは、みきちゃんの孫

この間お母さんにご飯作るよっていったら、
まずいからやめてって言われたよ

そんなぁ~

アタシもみきちゃんの子供になりたぃのに~

アタシの料理ってほどでもなぃぞ♪
こんなサンドイッチだったら誰でも
すぐ作れるがな

気持ち悪いのに~~

今気持ち悪いのに、めちゃんこ食べたくなったなんかゆみポンの作るお料理って、いつもおいしそうで、食欲が~~
あたしを養子にしてくれ毎日こんな手料理出されたい

(。-∀-) ニヒ

コトリ☆★うんにゃ~具沢山にしたのを
もう一枚で圧迫して食っちまぅのだょ(。-∀-)
マックのビックマック食う勢いで~w

あっち☆★今度休みの朝にでもよぅちゃんに
作ってやって~うまぃぞ!(コショウ多めにすべし)

食べたぃ・・・

今お昼食べたのに、すっごぃお腹へった
食べたいたべたぃ~

みきちゃんのマッシュポテト&シーチキン&コーンもすっごぃ美味しそぅ

普段

ってことゎ通常ゎクラブハウスサンドみたぃになってるってコト
真ん中につまようじみたぃなん刺さってんのか!
ウチゎピザ用チーズとかハムとかスクランブルな卵とかを
ONだょ~。あ、お腹鳴った…(リアルで)

ぇえ!?

いつもより少なめだぜ・・・
もっとウインナー多目だし、野菜ももちっといれちょるょ
(腹ペコすぎて簡素化したの)

8枚切りって~薄すぎて辛い

具だくさん!

具だくさん食パンでゎ負けなぃぜ~と思っていたが
ボロ負けだぁぁ具、のり過ぎ。
ちなみにウチゎ4枚切りか、5枚切りがベター
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
