
Category : スポンサー広告

気持ち改め~ご挨拶

Category : 旧ブログ記事

今日ゎ、大安と言うこともあって


 


無事入籍を済ませて参りました


 


(。-∀-) (-∀-。)


 


「彼氏と彼女の2人言」


 


長らくお付き合いいただいて


 


あざまぁ~ス!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


 


 


つきましてですねぇ


彼氏彼女の間柄でゎなくなったので


 


 


ブログタイトル変更することにしました♪


(ぇ!? 知ってるって?)


 


夫婦になった、よっちゃんゆみ


今後の活躍を載せていければなぁと


思っておりますデス


(どこで活躍!?~ってつっ込んどく?)


 


んなワケで~


これからも愛読ヨロシクざんす


 


●リンクされてる方々●


恐縮ですが~ブログ名変更して頂ければ嬉しいデス


 



結婚式ゎまだ先なので気分だけでも


ウェディング!!


 


(↑バカゎ治ってなぃよぅょ

あざまぁーす!!

はるかママ☆★見ていてくれたのね♪
うれしぃょぉあんがちょ~
頑張って幸せ握り締めていきます

Kiyoto☆★うぅぅむ
気のせいかもしれぬが、3番目違ってると思うぞ~w
ラヴ度たっぷり&デンジャラス増量で行きます!!


ぺコちゃん☆★お祝いコメあんがちょ
ラヴラヴかどぅかゎ、見て判断してくり

遅くなってしまいスイマセン・・・

入籍
ご結婚オメデトウございます
これからも楽しいLOVELOVEなブログ
楽しみにしています
2人で幸せな家庭を作って下さいね

遅ればせながら・・・

ご結婚、おめでとうございます。

ラブ度モリモリっすね。

人生には、3つの袋があります。

堪忍袋。
買い物袋。
玉袋。
3番目が一番大事だと個人的に思います。



次は、新しい家族が増えることに期待してます。

おめでとう♪

時々、遊びにおじゃましてまして いつだろ?と思ってましたが、28日だったんだね。
これからもずっと仲良くね!
おめでとう~!!

あんがちょ♪

yui☆お祝いコメ~嬉しいょ♪
これからも遊びにきてね!!(*・∀-)b

あんず☆★今の主従関係~アタシも継続したぃゎ
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

なぜ?

ちゃんとコメント書いたのに消えてる( ̄▽ ̄;)
めでたい時にこんな失敗やだわ
ゆみぽんごめんよ~(;□;)
改めまして…
おめーとござーまーす!(*^□^*)
いつまでも今の主従関係な二人でいてくださいw

ギャー!

出遅れた~(>ω

きゃー。出遅れた。。

おめでとうございます。
コメント遅くなってしまって申し訳ないです。

幸せになってくださいねw

3姉妹末っ子ふぅちゃん♪

ふぅちゃんも掴んだ幸せ離さないょうにするんだょ!!
ネェチャンゎ信じて見守ってるぞ♪

おめでと♪

1日遅れちゃったけど…心からおめでとう♪
どんどんシアワセ掴んでね☆
ゆみちゃん、よっちゃんバンザーイ\(^O^)/

あざまぁーす!!

ぱた☆★固いょり、渋いぜ~
はじけてる?こんな大人ちっくなアタシを
知ってるくせにぃフフ

mame☆★あんがちょ
みんな順番に結婚していくねぇ~びっくり

智さん☆★頑張りやす!!智さんもね(* ´艸`)

Unknown

無事 入籍おめでとう!末永くお幸せに!

ゆみポン~~(><)☆

遅ればせながら、おめでとう

無事手続き完了したんだね人妻仲間が増えて嬉しいワイ新婚さんぶりをこれからもたくさんしてね

なんかすごいなぁ~みんな結婚してゆく

おめでとう

この度はおめでとうございます。
と、固い挨拶をしてみたw

はやく、そのはじけた姿をみたいものですなぁ。。。

☆★ネコ☆★

あんがちょヾ(*´∀`*)ノ゛
お互いバタバタするけども、ガンバロー!!

うほっ♪

籍入れたんだね~おめでとぅ朝からhappyになりますたっ

あざまぁ~ス♪(。-∀-)

若いメンズに言われると
無条件で照れますがな~

お祝いコメあんがちょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おっと~!

危なく今日が終わってしまうとこだった!

やっぱ今日あったことは、今日中に言ってあげないとね!


入籍おめでとう♪末永くお幸せにね\^o^/

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

可愛いブツをあんがちょ♪
よっちゃん寝てるけども~

ギラつかせるゎ
コトリもな

幸せおすそ分け

じゃぁご相伴に預かろうかしら…むほほ(人´∀`*)
gooアドにメィル送ったから、また見てチョリ(´∀`σ)σ

。・゚・(ノД`)・゚・。感激ス♪

すずちゃん☆★いろいろある中コメありがとね元気ならいくらでもあげるじょ

コトリ☆★きっとコトリも~ムフフ(。-∀-)

おぉん

忘れちゃイャーん!寂しぃじゃなぃの。四女候補なのに!!
そぅよ!最近幸せオーラに包まれ「すべらない話」でさらに
ハッピーなみっこ様ょ!
ゆみポンもハッピーで、みんな幸せだね~

ねーちゃんだよー

ゆみちゃん、おめでとうございます。
ゆみちゃんのブログからは本当にいっぱいの元気をもらいます。わかってる?北国のねーちゃんも嬉しいぞー。幸せになろうね、なってね、なりたーい!!

いいとも♪

アタシも上から目線で行きます!(←何でだょ)
ちゃっかり見守っていたぞ~

あはは・・・

ちゃっかり見てたんスね
なんだかお恥ずかしい・・・。
こっからはタメ口で行きます!!
ゆみポンのブログもブクマさせて~♪
勝手にしちゃお~♪

てかコトリ・・・なんだか私恥ずかしいよ・・・
そんな風にいじっちゃイヤ

あざまぁ~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

テンプレに反応してくれてうれしぃゎ

これからもおもしろブログ目指してがんばるゎょ

入籍記念日☆ブラボ~

(*´∀人)´∀人)照れ照れ

みっこ☆★覚えてますとも!!初コメくれた
みっこでしょ~
最近幸せオーラに包まれてるみっこでしょ!?
隣の芝生を気にせず生きるみっこょね?(←くどぃ)
大丈夫!!みっこの未来も明るいんだぞ!!
まだ若いから迷路にハマってただけだもんね~
これからも遊びにきてちょ♪アタシも行くゎ


コトリ☆★忘れました・・・




ってなるかぃ!!W

タイトル名も変えたからブクマ変更頼むで~

旦那と嫁の・・・ムリヤリ過ぎだろぅW

きゃぁぁぁぁ♪

おめでとぉぉぉぉ
今日がよっちゃんとゆみポンの入籍記念日だネ
結婚おめでとぉござぃます
これからも夫婦のおもしろぃブログ楽しみにしてまぁす
テンプレもカワィィ
末永くお幸せに~

おめれとー!

みっこに続き…覚えてますか?コトリです(笑)
キャー!おめでとぅゆみポン
「旦那と嫁の2人言」でゎないんだな!
末永くお幸せにね!

お久しぶりです♪

何度かコメント頂いた事があるみっこです!
・・・覚えてますか
とうとう入籍されたようで!!!
思わずコメントしちゃいました♪
おめでとうございます
これからもお邪魔して幸せおすそ分けしてもらいま~す

あざま~す!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

トマト☆★幸せブログ~(。-∀-)
ラブバトルを繰り広げるとゎ思うが
頑張ります♪あんがちょ

あっち☆★喜んでくれて嬉しいゎ
自分で掴んだ幸せ末永く
離さないでがんばるょ!!あんがちょ

あぅ

エンターしちゃった

これからもよっちゃんとゆみぽんのブログ楽しみにしてるからね

末永くシアワセになるんょぉおおお
心からおめでとぅ
☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

一番乗りにおめでとぅ!!!

改めて、ご結婚おめでとぅござぃます~!!!!!
o(´∀`o*オメデ?o*´∀`)o

オメデトウ★

ぶじ入籍したんだねぇ
ステキな春になりそうだね本当おめでとう

これからも幸せブログにお邪魔させていただきますね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
