
Category : スポンサー広告

お祝いと言えば♪

Category : 旧ブログ記事

我が家ゎ唐揚げでござる


 


今日ゎ唐揚げ食いたい!!


と熱望(うるさかった)よっちゃんの為に


揚げてやりましたょ


 


口開けば


唐揚げ♪唐揚げ♪って・・・


 


 


お前ゎ子供かー!!ヽ(`Д´)ノ


 


 


妻にゎなったけども


 


お母さんになった覚えゎなぃゎぃ


 


でも、作ってやる健気なアタシに幸アレ

臭い隊♪

臭うものゎ美味しいのじゃ~

(=▽=)

臭くてうまい最高ですタイ
そしてネバネバできまり

(* ´艸`) ♪

子供じゃん!W
ってよっちゃんもだけど~

から揚げ

ぅまそぅ

あっちのとこのご馳走はハンバーグかエビフライだな
(え?子供?

お昼前にゎたまらんだろぅ?

トマト☆★昼飯で食ってくれ~

mame☆★うちゎにんにく&生姜だょ~
臭ってウマィ
肉じゃがもイイね♪

ジューシーチキン♪

から揚げには、しょうが?にんにく?
ウチはにんにくだ~~ヴ~~~くいて~~~
あたし、肉じゃが作りすぎて、昨日からずっと肉じゃがだよから揚げプリーズ

やっぱり

おいしそぅ\(≧▽≦)丿
トマトも唐揚げ食べたくなったぁ(^o^)/

炭で焼いてるか?

フライパンじゃ脂が乗っちまうから
炭の上でよく焼けょ(* ´艸`)

むしゃ…くちゃ…

自分の太ももの肉を
から揚げにして食べるのさ…

むしゃ…くちゃ…。


その割にゎ全然痩せねぇなオイ!!(´Д`)

☆★コトリ☆★

トリ小屋の主なのに
共食い真っ只中!!Σ(艸・∀・)ヒェェェエ!!!

わかるわかる♪

http://blog.goo.ne.jp/hokkyokusei304/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/hokkyokusei304/
↑ココのブロガーすずちゃんに教わったんだょ♪
同じく北海道在住の素敵なおネエ様なのだょ

ザンギ!

北海道弁では唐揚げ=ザンギ...

ザンギ食いてぇよぉ~!(心の叫び 笑)

んま!

それがスレンダーの秘訣かぁぁ(´Д`)ぁぁ!
ええこと聞いた。(実践できんが)

ぇへん♪

おいらそんなに好きでゎなぃぞ!!
肉ゎ全般にあまり食べなぃ~
煮物とか刺身が好物(*´∀人)

よっちゃん、肉に過剰反応しすぎなんだょw

できること奈良ー!

できることならばそうしたぃさ…!クッ!
でも、でもそんなことしたら…ポッケがエラィことになるじゃない!(ノД`)・゜・。
つか、から揚げ嫌いな人なんているのかしら~

ココにも~

子供がいやがった(。-∀-)

唐揚げポケットにでも入れて持ち歩きやがれー!!

シンクロシニティ

OH!今朝冨美子に「から揚げ食べたい」とリクエストし
我が家ゎ今宵から揚げーニョでした!
シンクロだー!遠い大阪の地で、入籍を祝い
から揚げーニョ食べたにょー!゜。*ヾ(´∀`o)(*´∀`)ノ゜.
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
