
Category : スポンサー広告

新婚初夜!!

Category : 旧ブログ記事

 


 


 


・・・のはずなんだけどもょぉ


 


  


 


 



 


寝てるぜ~ダーリン!!


 


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


今宵ゎ初夜ですょ?


 


イチャつかねぇんですかぃ!?


 


 


 


ってアタシがつっ込む所すらねぇス


 


 


 


ココゎ


 


ハニー今夜ゎ眠らせねぇぜ


 


って、行くとこじゃないんですかぃ!?


 


 


もしもし~?


 


 


男よっちゃん30歳


睡魔に勝つ日、いまだあらず


 


くそぅ


 


酒持ってこぃ!! (誰あてだょ?)


 

(*´∀人)まぁね

あっち☆★今夜からゎ別なもんで~
来週仕切りなおしするゎ

mame☆★そだね♪延長みたいなモン2

トマト☆★慣れ合いだぞ!?憧れちゃいかんですょ

キュル☆★あんがちょヾ(*´∀`*)ノ゛
いい思い出としてひとりで語り継ぐゎ!!

遅れたけどw

*:.。.:*・゜オメデトーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノアリガトー・゜゚・*:.。.:*

初夜に嫁おいて寝る旦那w
いい思い出になるぜwww

同棲してるとそーなっちゃうのかなぁ?!
しかし、女心としてゎね

なにゎともあれ「ぉ幸せに

でも

なんかいいよねぇ(^O^)★トマトもそんな日いつかは来るのかしらぁ(*^_^*)

そうだす(><)

結局同棲の延長戦みたいな感じ
女は記念日にしたがるけど、きっと男にとっては、そんなモンなんだ

初夜☆

きゃーー
いぃ響き(笑)

よっちゃん、グースカしちゃったんだね
今日の夜、仕切りなおしだぃ

半分老夫婦(*´∀人)

ぱた☆★それゎアタシたちがいい歳だからょw
初夜~二度と戻ってゎこなぃセレモニー(。-∀-)

トマト☆★毎日一緒にいるから新鮮さにかけると思われるゎ


mame☆★そんなもんだょね
こっちも同じよぅなモンょ(* ´艸`)

ウチ、

婚姻届受理後、10分で仕事へ行ってしまわれ、次にあったのしばらく後ですが、なにかぁ~~

初夜★

お先に寝ちゃったのね(^_^)v疲れてたのかしらぁ★

「初夜」の響きが

エロいのはなぜだろうなw

よっちゃん、ゆみぽんが酔いつぶれる前に襲ってよw

そーいや、友達の結婚披露宴のあと延々と酒を飲みあい、朝まで騒いで「初夜を返せwww」と叫ばれたことがあるなぁ

よっちゃんゎ~

飯を食うとすぐ寝ちゃうの♪
毎度の事だから(* ´艸`)

ウケた!

万華鏡のような男・・・!!!
すげーヾ(≧∇≦)余計気になる!

チャット状態のせいで寝てしまったのかい・・・??
それはそれは大変申し訳ない事を・・・。・゚゚(ノД`)

フフフ(。-∀-)

撮る角度で人が変わるんですぜぃ?
万華鏡のょうな男たぃ(* ´艸`)

チャット状態長すぎたのか
気が付けばおネムだった

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

起きてあなたー!!起きてぇ

そうだった!

そういえば初夜だった!!
チャット状態だから気付かなかった(0д0;)!!!
でもよっちゃん男前な予感・・・
今度は顔面希望

おやスキムミルクヾ(*´∀`*)ノ゛

この甘美なタイトルで、どれだけ食いつく人がいるか
見ものだゎ(。-∀-) ふっ

初夜

いやらしくかつ淫靡な言葉だゎ…!!
新婚初夜に一人酒の新妻。聞いただけで怖い(((´Д`)))
アタイも寝ようっと。おやすみるきー!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
