スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝から中森明菜

Category : 旧ブログ記事

なんでやねん!


 


イヤイヤ、今朝とくダネで見ちゃったんだモン


明菜ちゃんをさぁ


 


そしたら彼女の歌がムショーに聴きたくなったワケょ♪


きっとトリ小屋の主とか「懐メロすぎる~」とか言うだろぅな


みっこゎリアル全く知らんだろぅな…


オバちゃんとか言われるのか? Σ(・ω・ノ)ノ


 


でもあえて載せるゎ!!だって朝からいろんな明菜ソングが


脳内を駆け巡ってるんだもん♪


勉強して!!


(某先輩ゎきっと大喜びだろぅな(。-∀-) ニヒ)


 


ココからゎ画像クリックでMUSIC楽しんでくださぃ♪●


 


ミ・アモーレ


コレ大好きで~中学の頃よく口ずさんでた♪


流行ってたんだょ!!信じろぉ


 


  Fin


コレゎあまり有名じゃなぃけど


やっぱり中学ん時友達との間でひっそりブームに


休み時間に、階段の踊り場をステージに見立てて(バカ)


ロングコート着てきて、ハットも持参(校則違反だが)、


なりきって歌ってたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


そして手ゎもちろん、ピストルのマネしてた(。-∀-) ~♪


 


    


            ジプシークィーン  十戒


 


この辺ゎメジャーでしたょね


 


小学生の頃ゎ聖子ちゃん派だったのに


中学で何故か明菜ちゃん大好き派になったのだょ


んん~豆知識♪


(知らんでイイ?)


 


 

懐かしいでしょ! (*・∀-)b

ベスト盤あるんだぁ♪
たまに先輩とカラオケ行くと
歌ってくれまるんですょ~(・∀・)♬♬

はぁ~懐かしい。

うんうん明菜ちゃんねぇ~。
私もかーなり好きだったわよ。
今でもベスト盤のCDがあるざんすよっ。
玉のドライブで聞くときがあるよぉ~。
もう覚えてるから、いくらでも歌えるよぉ~。

フフフ~

アタシゎイイの♪むしろ嬉しくて
小躍りしたぃくらぃ!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも、コトリに殺されるカモょ!!!?(゚Д゚ノ)ノ

ごめん・・・

ごめん途中で切れた
今更納得したよ!!!
ゆみポン可愛いから勝手に勘違いしてた
いや、マジで。

あぁ!!!

そうゆー事かっ!!!
今更納得(。>ω

なるへそ♪

どっこぃって何だろぅと
悶々してたゎ(*´∀人)

サンドベージュ!
そうかとも思ったが、ジプシーのほうも
似た感じだったからあえて指摘せんかった

はぁーどっこい

難破船は彼女が一番自信ある歌だったそうだw

ゆみぽん、ことりの「どっこい」は
デザイアを歌ってる時の合いの手だと思うw

そーいやエキゾチックな衣装は「サンドベージュ」の時だった

(。-∀-) ぇ?

コトリとタメ!?

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そうありたぃ♪♪♪

昨夜も言ったが、みっこの10年後を
今生きてるって言ったじゃろぅ?

(* ´艸`)
(↑笑い事じゃねぇ

とくダネ!

私も見てたー!!
中森明菜可愛かった♪
ジプシークイーンは小学5の頃同級生の女の子が
カラオケで歌ってたのがすごい印象に残ってる(*´_●`)ノ
その子のお母さんが中森明菜大好きだったんだってー。
・・・ゆみポンとコトリってタメだよね・・・??
そうだよね???

フンフン♪

ぱた☆★ジプシークィーンよかったょね
何故難破船?しんみりしたかったのか!?

キュル☆★やっぱり懐メロなのねぇ
アタイの懐メロゎ百恵ちゃんょ

コトリ☆★もしもし?
どっこぃってなんじゃぃ?w

はーどっこぃ

しかしらなぃゎ…。(´д`)

懐メロだなw

ミ・アモーレ曲の流れが好きよ

カラオケだと「飾りじゃないのよ涙ゎ」よく歌うけど
友達(タメ)知らない子多い・・・
世代一緒なのにジェネレーションギャップ感じます

懐かしい。。。

ジプシークイーンの時の衣装がエキゾチックで好きだった。
そして忘れもしない。高校の修学旅行で北海道への船旅の前、移動中のバスで友達が「難破船」を歌ったことを

全盛期の歌ももちろん好きだが、個人的には「Liar」
がスキだ。

フフフ~♪

朝からひとりでがっつぃて拾得してきたのだょ
(。-∀-) ニヒ
ど~だ!懐かしマックスだろぅ!!( ´艸`)

Unknown

そんな画像どっから持ってきたん?まだまだ無邪気な顔してたね!ドライブ気をつけてね!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
