
Category : スポンサー広告

大丈夫か!?アタシ

Category : 旧ブログ記事

朝寝坊してしまったアタシ


お腹すいてたので、キムチ雑炊作ってみた


ご飯ちょびっとしかなかったから、膨らまそうと


努力してみた結果です


 


洗い物を、よっちゃんが朝してってくれたらしく


シンクがきれいになっていたので


フンフン♪と鼻歌なんぞしちゃいながら


ニラさん切って玉子フンパツして


あっちゅーまに作った!!(腹ペコパワーだな)


 


いただきま~す


 


(ひとりでも声高らかに言いますょ)


 


ん!ウマィ


 


ニラ好きなんだょなぁとむしゃむしゃしてみる


 


 


 


 


ん!?


 


なんか味が微妙・・・


 


でも新鮮だから香りキツイのかな?と食い続けること


 


 


およそ2分


 


どこかで嗅いだこの味つぅか香り・・・


 


 


思い出したのゎ


 


 


 


食器用洗剤!!


 


 


Σ(゜Д゜lll)エッ!?


 


 


まな板の臭いを嗅ぃでみると、それゎJOY香りがした・・・


すすいでみると、しっかりがでた・・・


 


よっちゃんまな板の上に洗い中のブツ


てんこ盛り乗せてたのね。・゚・(ノД`)・゚・。


 


いつもアタシが洗ってたから


こんなことゎなかったのに~


 


まな板チェックしてなぃアタシが悪いから


怒るに怒れねぇ


 


しかも釜の中にライスのかげり微塵もナシ


 


洗剤~腹に入って大丈夫なものか


試したことなぃから


不安でお腹がいっぱいだゎ。・゚・(ノД`)・゚・。


 

腹が痛ぃ・・・(ノД`)

なんてね

おいらの腹ゎ胃液わんさかだから
多分大丈夫だろぅ

ショッキングだね!

よっちゃんたら気をきかせて
除菌してくれてたのか!
食器用洗剤ってある程度ゎおくちに入っても平気らしぃけど…
大丈夫!食べちゃったもんゎ仕方なぃからそう言い聞かせるべし!
病ゎ気から!

似てゎいるが~

アタシのゎ食しちゃいけないものですたぃ

腹痛おきるかしら~心配
そして腹減った…

ぁいやーー!!!

洗剤食べちゃったの
大丈夫かな
少量だから大丈夫だと願いたぃ

あっちも似たような経験あるょ
冷蔵庫にコップに入った麦茶らしきものがあって
呑んだら、麺つゆだった
(ちょっと違ぅか?)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
